ダイエットしてる? | 夢に向けて

夢に向けて

いくつになっても夢を持ち続けて夢を実現する

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*こんばんは☆☆



今週も充実した1週間キラキラ


そしてそろそろ本気でダイエットをしないとあせりながら笑う


と、思っていても頂いてしまうお菓子類。



レッスン後のTea Timeでは毎回いろいろなお菓子がやってくる!?


アメリカの可愛いお菓子はマシュマロ笑う


日本の饅頭もありやじるし





頂き物のお菓子プレゼント


今日は遅いので我慢して冷やして明日食べるラブラブ


昔は甘いものがあまり好きではなかった私でしたが~


なぜか周りの影響?


スイーツ博士と言ってもいい方々がいる王冠1王冠2


好きになってきている叫び

なってるよビックリマーク。ともちん


特に小豆きらきらハート


今年の舞台前ダイエットには気合が必要かも・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ チョコレート

それでは楽しい日曜日をお過ごしください音譜


ダイエットは明後日から~


に、しようっとブタさん






Jr.NEW ダンススクールキャンディー

facebook http://www.facebook.com/jnds.saiki