JNDSイベント | 夢に向けて

夢に向けて

いくつになっても夢を持ち続けて夢を実現する

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*こんばんは☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は毎年恒例のGWイベントへ参加したJr.NEW DANCE SCHOOLキラキラ


朝10:00に集合して各クラスの参加メンバーの顔合わせと立ち位置の確認。

{AB6DC807-481F-402D-B2DF-FC430CE9BA79:01}

1回で覚えるメンバーにはいつも感心します顔

{D11A94F4-3667-43B9-8096-56B5981B5047:01}

リハも本番も屋外なので皆は天候を気にしてくれてましたが雨

やっぱり雨降らなかったねピース

{4E1C13C8-3B79-4D52-A12B-1C8A35DE52A2:01}

新メンバーも秋の公演の前にイベントで度胸つくかなあwww


{E286E5D3-D00C-4D86-8C85-39CD422AE495:01}

音響アクシデントや早着替えアクシデントも乗り越えてアゲー

踊ってくれたメンバーに感動顔

{A79FF739-9269-42C9-B1E5-2F900ED52427:01}

数年前は1番ちいさかったメンバーもおねえさん、おにさんに成長あっぷ↑

3歳メンバーの見本になれましたヒヨコヒヨコ

{6D613437-338B-46FD-A732-356E8B9E71E9:01}

途中のspeechはアクシデントに焦っていた私でしたがあせる
お恥ずかしいえっ

音も整いやり直しができて、さらにメンバーの度胸ある姿におんぷ♪

テンションも上がりパフォーマンス後のspeechは笑顔ニコニコ


何が起こるかわからないライブはExcitedドキドキ


だから舞台が大好きなのかもラブラブ


本日は一緒に楽しんでくださったご家族のみなさん!
ありがとうございました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハート


それではGW楽しくお過ごしください音譜






Jr.NEW ダンススクール指輪

facebook http://www.facebook.com/jnds.saiki