おうち教室売り上げUP
教室集客コンサルタント 

篠瀬(しのせ)みゆきです。

 

おうち教室売り上げUPしたい

女性講師向けに
集客のための発信方法や
マインドについて発信しています
(初めましての方はコチラから)


 

《受講生成果の一部》

大変です!
私の予想を超える現実が!

309万8600円!!
グルテンフリー米粉パン教室

やりました!

最高月商2,800,000円達成!!

健康米粉パン教室


入塾後2,600,000円達成!!

オンラインアート教室

 

募集開始!お申し込みが止まらない!
最高月商250万越え

とかちの酵母パン教室

 

発信の仕方を変えただけで
最高月商1,997,530万越!!

糖質オフお料理教室

 

最高月商1,690,000円達成!!

笑顔と癒しのオンラインパン教室

 

最高月商1,560,000円達成!!

発酵料理教室

入塾2ヶ月で

1,484,000円売り上げ!!

アンフラワー教室

 

教室オープン1ヶ月半
1,240,000円売り上げ達成!!

魔法のロースイーツ教室

 

「合計の数字を見てびっくりです!!」

最高月商1,160,550円

シフォンケーキ教室

 

 

 




ども🙌

 

 

 

今日は、1人で頑張っている

おうち教室の講師の皆さんに

お伝えしたいことがあります。



🔽動画で見たい方はこちら🔽

 

 

 

突然ですが、こんな経験はありませんか?

 

夜遅くまでレッスンを準備し、
朝早くから教室の支度をして、
一日中笑顔で生徒さんに向き合う。



そして、レッスンが終わったら

家のことをもやりつつ

次の日のレッスンの支度をする


そんな毎日を送りながら、

ふと立ち止まって考えてしまう。

 

 

 

「本当にこの方法で進み続けてでいいのだろうか」

「私にはここまでが限界なのか」

「もっと人気のあるお教室や、有名な先生のように成功できるのだろうか」

 

 

 

 


 

 

そんな不安や迷いに襲われたことはありませんか?

 

 

 

私にも、同じような経験があります。

教室を始めたばかりの頃、

毎日が不安との闘いでした。

 

 

全然技術ないけど大丈夫かなとか

このやり方で合ってるのかな?とか



毎日忙しい割に全然収入に繋がらない時は

「パートに出た方がいいのかもしれない」

と思ったことが何度もあります

 

 

 

 



 

でも、そんな時、ふと思い出したのです。

 

 

 

私がなぜ教室を始めようと思ったのか。

 

 

 

 

子育てしているお母さんたちの

居場所を作ってあげたくて、


自分の存在を認めてもらいたくて、

いつまでも

旦那に頼ってばかりいたくなくて

 

 

 

だからこの道を選んだんだと。

 

 

 

 

 

 

皆さんもいろんな理由があると思います。

 

 

 

 

おうち教室を成功させるには、

何よりも

「自分を信じ続けること」

大切なんです。

 

 

 

これは単なる精神論ではありません。

 

 

自分を信じることが、

すべての行動のなのね。

 

 

そして、どんなにしんどい時があっても

それを乗り越える力になるのよ。

 

 

 

なぜなら自分を信じられないと、

まだ出会ってない、新しいお客様に

自分の教室の価値を伝えることができないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりさ、自信に満ちてる先生の姿って、

生徒さんたちにとって憧れの存在でしょ。

 

 

「先生のように、いつまでも自分の夢を追いかけたい」

「先生のように、自分に自信を持ってみたい」って

 

 

 

そんな風に思ってもらえたら、

それこそがファンになってもらうって

ことなんじゃないかなって思います。

 

 

 

でもね、そうは言っても

簡単に自信なんてつけられないって

思いますよね。

 

 

 では、どうすれば

自分を信じ続けることが

できるのか?

 

 

 

私がお勧めする方法をいくつか紹介します。

 

 

 

 

まず、自分の教室が

「その分野で一番最高の教室だ」だって

言えるくらいの高い目標を持つことです。

 

 

 

その目標に向かって、

常に学び続け、研究していくことです。

 

 

 

それは専門知識を磨く、学ぶ

という意味ではなく、

 

 

 

売れている先生は何をしているのか?
どうすればその先生みたいになれるのか?

今の自分にはどんな行動が足りないのか?


このようなことを常に考えることで

成長していくことができます。

 

 

 

 

 

 


SNSを見ては、

「〇〇教室には予約がいっぱい入っている」

「今まで私の教室に通っていた生徒さんが〇〇先生の投稿にコメントしている」

 

とざわざわしている時間。

 

 

 

 

 

その時間何なんですか?
自分の成長につながるための

何が生まれている時間ですか?
 

 

 

何も生み出していないですね?



そんなことをしている暇があったら、

 

 

「なぜ、そのお教室には予約がたくさん入っているのか?」

「どうしてその投稿にコメントが入っているのか?」



研究しください。
 

 

もしかしたら

辛くなることもあるかもしれません。

 

 

 

でも、

「どうしたらうまくいくのか?」

を考えていく時間を作ることも大事なんです。



そこで大事になってくるのが

「自分を信じること」

 

 

 

売れている先生には

その先生の大事な想いがあります。



その想いとあなたの想いは違うはず。

 

 

 

ただ、違うのは

その伝え方なんです。

 

 

 

あなたにはもうすでに

素敵な魅力があります。

 

 

 

その魅力的な自分を信じて

行動し続けてください

 

 

 

お教室を始めようって時のことを

思い出してください。

 

 

 

 

 

 

きっと色んな熱い想いがあったはずです。

その思いは、決して間違っていません。

 

 

 

おうち教室の講師として、

あなたは既に本当に素晴らしいお仕事を

しています。

 

 

 

だからそこで満足しないで、

さらなる高みを目指してください。

 

 

 

 

自分の教室を今後どのようにしていきたいですか?

どんな生徒様をと出会っていきたいですか?

どんな新しいレッスンを始めたいですか?

いつオンラインレッスンを始めたいですか?

 

 

 

 

どんな目標であっても、

それに向かって一歩ずつ前進してください。

 

 

 

そしてまた、辛くなっちゃったなって

思った時が来たら

また自分の原点に立ち返ってください。

 

 

なぜこの道を選んだのか、

何を成し遂げたいのか。

 

 

私の会社ののコンセプトは

「可能性を秘めた全ての女性たちが

自由に羽根を広げて光輝いてほしい」

ということ。

 

 

 

この言葉には、深い意味が込められています。

 

 

 

皆さん一人一人が、

自分の中に眠る無限の可能性を信じ、

それを最大限に発揮してほしいのです。

 

 

 

おうち教室の講師として、

皆さんは既に自分の翼を広げ始めています。

 

 

 

しかし、まだまだ飛躍の余地があるはずです。

もっと高く、もっと遠くへ羽ばたいてください。

 

 

 

そうすることで、

皆さん自身が輝くだけでなく、

大切な人や家族や生徒さんたちにも

光を与えることができるのです。

 

 

 

だからこそ、自分を信じてください。

 

 

あなたの教室が、

誰かの人生を変える場所になるかもしれません。

 

 

あなたの言葉が、

誰かの心に光を灯すかもしれません。

 

 

あなたの存在が、

誰かの希望になるかもしれません。

 

 

自分を信じ、夢に向かって羽ばたいてくださいね。

 

 

 

 

 

 


 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

1800名以上の方が受け取っている

「豪華8大特典!」
受け取ってない方はコチラから^^

 

 

↓↓↓↓

 

 

自信がない人でも

月商30万円目指せる!
お問い合わせが来るまでの

5つの流れ!

 

 

 

①フォローの通知が鳴り止まない

 インスタプロフィールの作り方

 

人気の先生になれる

 ストーリーズの作り方

 

③LINE公式に続々と集まる

 登録プレゼントの作り方

 

④売り上げが2倍3倍と伸びた

 高額商品の作り方

 

募集をかけたらどんどん反応が返ってくる

 LINE公式の配信方法

 

 

 

 

 

 

■今までの人気ブログ記事TOP3



 

電子書籍「おうち教室の教科書」

11部門1位獲得!



 

電子書籍「オンライン起業成功法則」

15部門1位獲得!

 

 

 

 

平日毎朝9時から

YouTube & Instagram で
ライブ配信しています。

 

無料で集客のこと・パン作りのこと

について配信していますので、覗きにきてください^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

🔶篠瀬みゆきInstagram

 

 

 

 

毎週水・金8:30~

stand.fmにてラジオで(Live)配信中!

↓↓↓