おうち教室売り上げUP
教室集客コンサルタント 

篠瀬(しのせ)みゆきです。

 

おうち教室売り上げUPしたい

女性講師向けに
集客のための発信方法や
マインドについて発信しています
(初めましての方はコチラから)


 

《受講生成果の一部》

大変です!
私の予想を超える現実が!

309万8600円!!
グルテンフリー米粉パン教室

やりました!

最高月商2,800,000円達成!!

健康米粉パン教室


入塾後2,600,000円達成!!

オンラインアート教室

 

募集開始!お申し込みが止まらない!
最高月商250万越え

とかちの酵母パン教室

 

発信の仕方を変えただけで
最高月商1,997,530万越!!

糖質オフお料理教室

 

最高月商1,690,000円達成!!

笑顔と癒しのオンラインパン教室

 

最高月商1,560,000円達成!!

発酵料理教室

入塾2ヶ月で

1,484,000円売り上げ!!

アンフラワー教室

 

教室オープン1ヶ月半
1,240,000円売り上げ達成!!

魔法のロースイーツ教室

 

「合計の数字を見てびっくりです!!」

最高月商1,160,550円

シフォンケーキ教室

 

 



ども🙌

 

 

先日のオンラインサロンでは

米粉の台湾カステラを作りました

 

 


 

 

 

 

ふわっふわの食感で激うま❤️


毎月メニューが変わるオンラインサロン。



気軽に参加できて、毎月
色々な先生から学べるレッスン。


めっちゃお得すぎます!


とのお声をたくさんいただいています^^


来月のメニューも決まっているので

ご案内をお楽しみに😎


〜〜〜〜〜〜〜



さて本日は、


40代で専門の資格を取得して


【教室を開きたい!】

 

という夢を抱きながらも、
一歩を踏み出せずにいる方に
メッセージをお送りしたいと思います。



今日は少し厳しい言葉も
あるかもしれませんが、
それは、あなたの夢を応援したい
そんな想いから伝えますので
受け取っていただければと思います。



もしこのブログを

読んでくれているあなたが

まさにその状態であるのであれば

 

まずは、40歳で新しいことに

チャレンジしようとする勇気、
本当に素晴らしいと思います。



拍手👏👏👏




年齢を重ねるごとに

新しいことに挑戦することに

躊躇(ためら)う人が多い中

「よしやってみよう!」って

挑戦したことは

本当にすごいです。

 




でも、その勇気だけじゃもったいない!




勇気ってのは行動に移してこそ、
本当の結果につながるんです。

 

 

 

 

パン(お菓子やお料理など)の資格を取ったあなたは、
もう一歩を踏み出しているんですよ。



でも、そこで立ち止まっちゃったら、
せっかくの一歩がもったいないですよね。


そう思いませんか?




せっかく

挑戦してみようって思ったのに、

・・・






でもきっと、こんな風に悩んでいるから

前に進めないんだと思います。

 

 

 

「どうやって教室を始めて人を集めたらいいの?」

「実際にお教室でやっていけるのかしら?」

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

これ実は、

起業する人みんなが直面する悩みなんです。

 

 

 

 

でも、この悩みを言い訳にして

いつまでも何もしないのは、

もったいなさすぎます。

 

 

 

 

誰だって最初は

「何もわからない」んですよ。

 

 

 

あなただけじゃないんです。

 

 

 

でもね大切なのは、「わからない」けど、

とにかくやってみる勇気なのよ。

 

 

 

資格取るまでの勇気は持てたのよね!?


じゃ、なんで次に飛び込まないのよ。

 

 

 

完璧な計画ができるまで待ってたら、

もっと勉強しなきゃって

いつまでも学び続けてたら

永遠に始められないんですよ。

 

 

 

 

あなたが生きてきた40数年間の経験は

すごく貴重な宝物なんですよ。

 

 

 

人間関係を築く力、

問題を解決する力、

粘り強さ、

これらは20代の時では絶対に真似できない、

あなただけの武器です。

 

 

 

”若くないからできない”んじゃなくて

 

 

 

今だからこそできることが

あるんですよ。

 

 

 

 

もしこのまま何も動かなかったら、

せっかく取得した資格も

ただのお飾りで終わっちゃいます。

 

 

 

もったいないですよね。

 

 

 

パートに出ながらだっていいんですよ。

お仕事しながらだっていい。

 

 

 

ただね、

お教室業を始められない多くの人は

安定を求めすぎているかもしれない。

 

 

 

夢を叶えるには、

ちょっとだけリスクを取ることも必要なの。

 

 

 


もしあなたが

「月に30万円稼いで、家族を旅行に連れていきたい」

って夢をもっているなら、

それってめっちゃ素敵なこと。

 

 

 

でもね、この夢を叶えるには、

今の生活を大きく変える覚悟が必要です。

 

 

 

月30万円の収入は、

ぶっちゃけパートやアルバイトだけじゃ

難しいと思います。

 


 

家族を旅行に連れていきたいって

本気で思っているのであればその裏側に、

 

 

今の自分は家族に

十分なことをしてあげられていない

 

 

っていう気持ちがあるのかもしれません。

 

 

 

 

 

ただね、もしかしたら

家族が本当に望んでいるのは、

高いお金をかけた旅行じゃなくて、

あなたの笑顔かもしれません。

 

 

 

 

自分の夢を追いかけて、

生き生きと輝くあなたの姿こそ、

家族にとって

最高のプレゼントになるはずです。

 

 

 

年齢的な焦りや、

経験が足りないって不安、

よくわかります。

 

 

 

でも、これらは全部、

乗り越えられる心の壁なんです。

 

 

 

40歳、50歳で新しい道に進むのは、

決して遅くありません。

 

 

 

むしろ、

人生の折り返し地点だからこそ、

新しいチャレンジに価値があるんです。

 

 

 

 

経験不足は、行動を起こすことでしか

解消することができません。

 

 

 

完璧を目指しすぎて、

行動を先延ばしにすることが一番の敵。

 

 

 

「パン教室の先生、めっちゃ増えてきたし」って

思っているかもしれません。

 

 

 

確かに、競争は激しいかもしれない。

 

 

 

でも、あなたにしかできない

パン教室のカタチがあるはずです。

 

 

 

あなたのパン作り以外の今までの経験、

家族を大切にする優しさ、

誰かを幸せにしたいという想い、

これらを組み合わせれば、

他にはない特別な価値を生み出せるはずです。

 

 

 

今は自信がないって感じているのかもしれません。

 

 

 

「私には才能がない」「運がない」って思い込み、

それが夢を叶える一番の障害になっちゃうんです。

 

 

 

でも、才能は努力で花を

咲かせることだってできるし、

運は行動で引き寄せるものなんですよ。

 

 

 

 

ビジネスの経験がないことを

心配しているかもしれないけど

確かに、経営のコツはすぐには

身につかないかもしれないけど、

それは誰もが通る道なんです。

 

 

 

 

失敗を怖がって一歩も踏み出さないことの方が、

ずっと大きなリスクです。

 

 

 

小さく始めて、少しずつ学んでいけばいいんです。

 

 

失敗は成功への階段、

避けるものじゃありません。

 

 

 

家族への責任感から、

自分の夢を追うことを

ためらっているのかもしれないけど

 

 

 

 

あなたの人生は、あなたにしか歩めない。

 

 

 

他の人の基準じゃなくて、

自分の心に正直に生きることが、

本当の幸せにつながるんですよ。

 

 

 

パン教室の成功は、

お金以上の意味があります。

 

 

 

私が実際に経験したことが

まさにそうだった。

 

 

 

 

パン作りを通して人々に喜びや癒しを届けること、

それ自体がすごく大きな価値を持つんです。

 

 

 

お金の成功だけじゃなく、

人々の心を豊かにする仕事ができることを、

誇りに思ってほしいです。

 

 

 

 

今、あなたに必要なのは、

行動を起こす勇気です。

 

 

 

完璧を目指しすぎず、失敗を恐れず、

小さな一歩から始めることです。

 

 

 

あなたの夢は、誰かが叶えてくれるものじゃなくて

自分の手でつかみ取るものなんです。

 

 

 

あなたらしいパン教室を作り上げる道のりは

決して平坦じゃないかもしれません。

 

 

でも、その分だけ夢を叶えた時の喜びは大きいはずです。

 

 

 

最後に、私はあなたの強さを信じています。



だから、あなた自身が自分を信じてくださいね。





もしどうしても

 


===
もう私、どうしたらいいのか

わからないんです(泣)
===

 

 

という方は今期間限定で

個別相談を受け付けておりますので

 

 

こちらからお申し込みくださいね。


 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

1800名以上の方が受け取っている

「豪華8大特典!」
受け取ってない方はコチラから^^

 

 

↓↓↓↓

 

 

自信がない人でも

月商30万円目指せる!
お問い合わせが来るまでの

5つの流れ!

 

 

 

①フォローの通知が鳴り止まない

 インスタプロフィールの作り方

 

人気の先生になれる

 ストーリーズの作り方

 

③LINE公式に続々と集まる

 登録プレゼントの作り方

 

④売り上げが2倍3倍と伸びた

 高額商品の作り方

 

募集をかけたらどんどん反応が返ってくる

 LINE公式の配信方法

 

 

 

 

 

 

■今までの人気ブログ記事TOP3



 

電子書籍「おうち教室の教科書」

11部門1位獲得!



 

電子書籍「オンライン起業成功法則」

15部門1位獲得!

 

 

 

 

平日毎朝9時から

YouTube & Instagram で
ライブ配信しています。

 

無料で集客のこと・パン作りのこと

について配信していますので、覗きにきてください^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

🔶篠瀬みゆきInstagram

 

 

 

 

毎週水・金8:30~

stand.fmにてラジオで(Live)配信中!

↓↓↓