おうち教室売り上げUP
教室集客コンサルタント 

篠瀬(しのせ)みゆきです。

 

おうち教室売り上げUPしたい

女性講師向けに
集客のための発信方法や
マインドについて発信しています
(初めましての方はコチラから)


 

《受講生成果の一部》

大変です!
私の予想を超える現実が!

309万8600円!!
グルテンフリー米粉パン教室

やりました!

最高月商2,800,000円達成!!

健康米粉パン教室


入塾後2,600,000円達成!!

オンラインアート教室

 

募集開始!お申し込みが止まらない!
最高月商250万越え

とかちの酵母パン教室

 

発信の仕方を変えただけで
最高月商1,997,530万越!!

糖質オフお料理教室

 

最高月商1,690,000円達成!!

笑顔と癒しのオンラインパン教室

 

最高月商1,560,000円達成!!

発酵料理教室

入塾2ヶ月で

1,484,000円売り上げ!!

アンフラワー教室

 

教室オープン1ヶ月半
1,240,000円売り上げ達成!!

魔法のロースイーツ教室

 

「合計の数字を見てびっくりです!!」

最高月商1,160,550円

シフォンケーキ教室

 

 

 




ども🙌

 

 


先日、絶賛子育て中の可愛い×2
受講生ちゃん💕が
嬉しい報告をしてくれたので
ご紹介させてください。

 

 

 

 

 

 



今まで全く収入がない状態だったので、
教室で得た収入で、
お買い物をしたりとかするときの
気持ちが全然違う




「誇りを持って生活できる様になりました!」





【愛知県尾張旭市】
栄養満点のかわいい
お野菜パン教室 ふみちゃん先生





Q.講座を受ける前はどんなことで悩んでいましたか?

 

 

A.本当に右も左もわからなくて
自分自身これから教室を始めたいなという
夢があったんだけど
何がわからないのかもわからない

とにかく何もわからない状態だった
 

のですごく不安に思っていました。






Q.実際に講座を受けて「篠瀬みゆき」の印象は
 いかがでしたか?



A.みゆき先生のことは
SNSとかブログで拝見していたけど
全然変わりなく面白くってw

 

先生と講座の中でお話しさせていただくと
本当にすごくパワーをもらえる



たくさん受講生がいるので
ちゃんと見ていただけるのかな!?
って思っていたんですけど

 

実際に入ってみると本当に近くて
手取り足取り教えていただいて
すごく心強い頼れる存在でした。





Q.講座に入る前と後の変化は?

 

 

私はITがとにかく苦手で
パソコンがさわれないんですよね。



みゆき塾のサポーターの方に
すごくお世話になって



わからないことがあったら
ちょっとしたことでも
質問していいよって言っていただけて



恥ずかしくて人に聞けないことも
相談させていただいて
できる様になったりとか、



苦手だったリール動画の作成も
勉強会を通じてやり出したら

「意外と楽しいじゃん!」


ってなって
やっぱりやってみることが
大事だなと感じました。





Q.悩んでいる方へのアドバイス


A.私は本当にただの専業主婦で、
パン作りは大好きだったんだけど、
教室を始めたいと思う様になってから

「自信がなくて」


何から始めたらいいのかもわからなくて
すごく不安でした。


勇気を出して
学ばせていただくことを決めてから
本当に気持ちが変わりました。


塾内の仲間と励まし合ったりとか
私が落ち込んでいた時に、
声をかけてもらったりとか
嬉しかった時は
みんなも喜んでくれたりとか



一人で1からやっていく中で
勉強をたくさんすると思うんですけど
すごく時間がかかるんですよね。


仲間と一緒に学ぶことで、
最短ルートで早く始められると思うので、

一歩踏み出す勇気を持って
頑張って欲しいと思います。


〜〜〜〜〜〜〜

 

 

この先生を始め、
お教室業を成功させる方は
とにかく素直に行動できる方。



「自分は〇〇だと思います」


こんな風に言って
言われたことをなかなか始めない人は
結局「自分流」になり
今までと変わらない結果しか
得ることができません。



もし本当に変わりたいのであれば、
言われたことを素直に
「即」行動していく。


そして、それを「継続」する。



・人気の先生になりたい
・たくさんの生徒様からお申し込みしてほしい
・売り上げを伸ばしたい



こんな風に思っているのであれば、
「素直」「即行動」「継続」
してください。



今日の内容を踏まえて
あなたが今からできることは
なんでしょうか?

 


 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

1800名以上の方が受け取っている

「豪華8大特典!」
受け取ってない方はコチラから^^

 

 

↓↓↓↓

 

 

自信がない人でも

月商30万円目指せる!
お問い合わせが来るまでの

5つの流れ!

 

 

 

①フォローの通知が鳴り止まない

 インスタプロフィールの作り方

 

人気の先生になれる

 ストーリーズの作り方

 

③LINE公式に続々と集まる

 登録プレゼントの作り方

 

④売り上げが2倍3倍と伸びた

 高額商品の作り方

 

募集をかけたらどんどん反応が返ってくる

 LINE公式の配信方法

 

 

 

 

 

 

■今までの人気ブログ記事TOP3



 

電子書籍「おうち教室の教科書」

11部門1位獲得!



 

電子書籍「オンライン起業成功法則」

15部門1位獲得!

 

 

 

 

平日毎朝9時から

YouTube & Instagram で
ライブ配信しています。

 

無料で集客のこと・パン作りのこと

について配信していますので、覗きにきてください^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

🔶篠瀬みゆきInstagram

 

 

 

 

毎週水・金8:30~

stand.fmにてラジオで(Live)配信中!

↓↓↓