おうち教室売り上げUP
教室集客コンサルタント 

篠瀬(しのせ)みゆきです。

 

おうち教室売り上げUPしたい

女性講師向けに
集客のための発信方法や
マインドについて発信しています
(初めましての方はコチラから)


 

《受講生成果の一部》

大変です!
私の予想を超える現実が!

309万8600円!!
グルテンフリー米粉パン教室

やりました!

最高月商2,800,000円達成!!

健康米粉パン教室


入塾後2,600,000円達成!!

オンラインアート教室

 

募集開始!お申し込みが止まらない!
最高月商250万越え

とかちの酵母パン教室

 

発信の仕方を変えただけで
最高月商1,997,530万越!!

糖質オフお料理教室

 

最高月商1,690,000円達成!!

笑顔と癒しのオンラインパン教室

 

最高月商1,560,000円達成!!

発酵料理教室

入塾2ヶ月で

1,484,000円売り上げ!!

アンフラワー教室

 

教室オープン1ヶ月半
1,240,000円売り上げ達成!!

魔法のロースイーツ教室

 

「合計の数字を見てびっくりです!!」

最高月商1,160,550円

シフォンケーキ教室

 


 

ども🙌



先日、みゆき塾6期生の
卒業式がありました。








総勢47名!!




・みゆき塾に入ってできることがたくさん増えました!
・見たことのない景色を見させていただけました😭
・一人だったら絶対にできませんでした!





こんなメッセージをたくさん聞くことができました。




私は数年前、
ただの主婦からパン教室の先生になりました。



そこから数年後、
こんな風にたくさんの方に
感謝の言葉を言っていただけるようになるなんて
当時の私からしたら
「驚き」でしかありません。



突然ですが、
「コンサルタント」って
ぶっちゃけ怪しくないですかw?



この仕事をするんだ!って決めた時
この肩書きだけは絶対につけたくない!
って当時は思っていました(笑)



でも、当時のメンターに




篠瀬さんはコンサルタントとして
やっていった方がいいよ




って言われて、渋々受け入れることに
したんですよねw





でも不思議なもので
その肩書きをつけてから
なんとなくそっちに近づこうって
不思議と意識が向いていったんです。



その結果、今の状況を
作り出すことができました。



今思うと当時のメンターに
感謝してもしきれないくらい。




でも当時は
この仕事に着くと決めたものの
「コンサルって何をしたらいいの?」って
悩む毎日。



自分のしてきたことを
教えていけばいいとは言われたものの
全てが手探り状態…




でも、目の前にいる人を
全力でサポートしたい。

私にできることがあれば
なんでも手伝ってあげたい。



ただそれだけでがむしゃらに走り続けました。



たくさん悩んだ時期もありました。



「どうしたらいいんだろう」って
答えが出ないまま過ごした日々も…




私は学歴もないし、
優秀でもなんでもありません。



だって、
もともとただの主婦だったんだから。



でも、無い頭でいつでも考えて、
やってみて、
ダメな時はまた次のことをやってみて。



この繰り返し。



どの業種でも同じことが言えると思いますが、
「学び続ける」って大事よね。



【現状維持は衰退】だから。



世の中はものすごいスピードで変化するし、
同時に新しく必要とされるもの
時代と共に必要とされないものも
変わってきます。



あなたももしかしたら
たくさん悩むことがあるかもしれません。




悩むのは大事よ^^



ただ、

そこからすぐに動くか動けないか。


これが今後残っていけるかいけないかの
分かれ道になると私は思っています。




今、やれることってきっとたくさんあるはず。


「あの人みたいになりたい!」


って思っているケド
全然近づくことができない(泣)



なーんてもし思っているのであれば、
一歩ずつでいいから、
今からできることでいいから
挑戦してみて下さい



私のところに来た人は
最初何もできなかった人ばかり。



でもね、みんなどんどん変わっていったの。







人は何歳からでも変われる。


半年あれば変われるんだよ。




あとは、覚悟があるか無いかだけね。



 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

1800名以上の方が受け取っている

「豪華8大特典!」
受け取ってない方はコチラから^^

 

 

↓↓↓↓

 

 

自信がない人でも

月商30万円目指せる!
お問い合わせが来るまでの

5つの流れ!

 

 

 

①フォローの通知が鳴り止まない

 インスタプロフィールの作り方

 

人気の先生になれる

 ストーリーズの作り方

 

③LINE公式に続々と集まる

 登録プレゼントの作り方

 

④売り上げが2倍3倍と伸びた

 高額商品の作り方

 

募集をかけたらどんどん反応が返ってくる

 LINE公式の配信方法

 

 

 

 

 

 

■今までの人気ブログ記事TOP3



 

電子書籍「おうち教室の教科書」

11部門1位獲得!



 

電子書籍「オンライン起業成功法則」

15部門1位獲得!

 

 

 

 

平日毎朝9時から

YouTube & Instagram で
ライブ配信しています。

 

無料で集客のこと・パン作りのこと

について配信していますので、覗きにきてください^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

🔶篠瀬みゆきInstagram

 

 

 

 

毎週水・金8:30~

stand.fmにてラジオで(Live)配信中!

↓↓↓