おうち教室売り上げUP
教室集客コンサルタント 

篠瀬(しのせ)みゆきです。

 

おうち教室売り上げUPしたい

女性講師向けに
集客のための発信方法や
マインドについて発信しています
(初めましての方はコチラから)


 

《受講生成果の一部》

大変です!
私の予想を超える現実が!

309万8600円!!
グルテンフリー米粉パン教室

やりました!

最高月商2,800,000円達成!!

健康米粉パン教室


入塾後2,600,000円達成!!

オンラインアート教室

 

募集開始!お申し込みが止まらない!
最高月商250万越え

とかちの酵母パン教室

 

発信の仕方を変えただけで
最高月商1,997,530万越!!

糖質オフお料理教室

 

最高月商1,690,000円達成!!

笑顔と癒しのオンラインパン教室

 

最高月商1,560,000円達成!!

発酵料理教室

入塾2ヶ月で

1,484,000円売り上げ!!

アンフラワー教室

 

教室オープン1ヶ月半
1,240,000円売り上げ達成!!

魔法のロースイーツ教室

 

「合計の数字を見てびっくりです!!」

最高月商1,160,550円

シフォンケーキ教室

 

 

 

ども🙌

 

 

 

禁酒生活9日目。

 

体調が良過ぎてびっくりしていますw

目標としては21日連続禁酒。

 

あと12日、乗り切れるか💪

 

 

〜〜〜〜〜


さて今日は、

 

 

生徒様の人気を集めるのが上手い先生の

たったひとつの特徴

 

 

についてお伝えします。

 

 

▼動画で見たい方はこちら▼

 

 

 

 

あなたの周りに、
 

毎回募集するたびに

一瞬で満席になるような

大人気の先生はいませんか?

 

 

 

羨ましい反面

 

 

「どうしてこんなに人気なんだろう?」

 

 

って思ったことはありませんか?

 

もちろん、レッスンの内容や

先生ご自身の魅力

今まで積み上げてきた経験があるかもしれません

 

 

ですが、それだけはないと

私は考えます。

 

 

 

私が考える人気の先生の特徴をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

弱さをさらけ出す

 

 

 

人はいつも誰かの役に立ちたいと、

思っています。

 

 

目の前に困っている人がいれば

その人に手を差し伸べて手伝ってあげる。

 

 

そしてその手伝ってあげた人が、

少しでも状況が良くなって

 

 

ありがとうございます。

おかげで助かりました!

 

 

と感謝の言葉をかけてもらえたら

すごく嬉しいですよね。

 

 

自然と自己肯定感も高まります。

 

 

 

 

 

 

 

誰かの役に立てているというのは

自分の存在価値を実感できる瞬間です

 

 

 

実際に私は、

数年前にパン教室を開く前は

 

 

「誰の役にも立ててない」

「自分のことをなんの存在価値もない人間だ」

 

 

って思っていました。

 

 

3歳の子供の子育てだけをしている毎日

収入もない。

特段美味しいご飯も作れない。

自慢できるような美人な奥さんでもない

なんの取り柄もない

 

 

私なんて誰にも必要とされてないって

思っていました。

 

 

 

 

 

 

でも、パン教室を始めてからは

 

 

「先生!パンを持ち帰ったら家族が喜んでくれました!」

「自分でもこんな美味しいパンが焼けるなんて信じられない!」

「先生!いつも楽しい時間をありがとうございます!」

 

 

こんな風に言われるようになったんですね。

 

 

それまでは毎日なんの変わりもない

なんの刺激も楽しみもない日々を送っていたのが

 

 

パン教室を始めてからは

人生が180度変わっていったんですね。

 

 

 

人は人に「感謝」された時が

最高に幸せな時なんじゃないかなって思います。

 

 

 

でもね、

生徒様の人気を集めるのが上手い先生は

「してあげる」ことだけをしていない。

 

 

どういうことかわかりますか?

 

 

人は人に「感謝」された時が最高に幸せな時。

 

 

となると、生徒様も同じ「人」な訳だから

先生に感謝されたら

めっちゃ嬉しい気持ちになると思いませんか?

 

 

あなたの生徒さんも

あなたの何かの役に立ちたいって

思っているんですよ。

 

 

結構大事なこと言ってますよ。

 

 

 

あなたの生徒さんも

あなたの役に立ちたいって

思っているんですよ。

(2回目w)

 

 

 

でも、あなたが完璧な状態しか見せないと

何を手伝っていいかわからない。

 

 

どうしたら喜んでもらえるかわからないんです。

 

 

なので、あなたがやるべきことは

 

 

「今困っていることをさらけ出して下さい」

 

 

あなたが今何に困っているか

を表に出すことで、

手伝ってもらうことができるんです。

 

 

 

人は強みで尊敬され、

弱みで愛される

 

 

 

尊敬だけでは

ファンは近づいてきません。

 

 

遠くで見ているだけです。

 

 

 

自分の弱さを勇気を持って

伝えてみて下さい

 

 

 

恥ずかしいとか

情けないとか

そういう気持ちもあるかもしれないけど

 

 

それを伝えることで

生徒様との距離が近くなっていきます。

 

 

 

私が考える人気の先生の特徴は

完璧さを出していない。

 

 

 

簡単なようで難しいかもしれませんが

 

「弱さをさらけ出す勇気」を

これから持ってみて下さいね!

 

 

これを思い切ってやることで

きっと周りの反応が変わってきます。

 

 

そして、いつも感謝の気持ちも忘れないように♡

 

 

 

今日の内容が参考になれば嬉しいです!

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

1800名以上の方が受け取っている

「豪華8大特典!」
受け取ってない方はコチラから^^

 

 

↓↓↓↓

 

 

自信がない人でも

月商30万円目指せる!
お問い合わせが来るまでの

5つの流れ!

 

 

 

①フォローの通知が鳴り止まない

 インスタプロフィールの作り方

 

人気の先生になれる

 ストーリーズの作り方

 

③LINE公式に続々と集まる

 登録プレゼントの作り方

 

④売り上げが2倍3倍と伸びた

 高額商品の作り方

 

募集をかけたらどんどん反応が返ってくる

 LINE公式の配信方法

 

 

 

 

 

 

■今までの人気ブログ記事TOP3



 

電子書籍「おうち教室の教科書」

11部門1位獲得!



 

電子書籍「オンライン起業成功法則」

15部門1位獲得!

 

 

 

 

平日毎朝9時から

YouTube & Instagram で
ライブ配信しています。

 

無料で集客のこと・パン作りのこと

について配信していますので、覗きにきてください^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

🔶篠瀬みゆきInstagram

 

 

 

 

毎週水・金8:30~

stand.fmにてラジオで(Live)配信中!

↓↓↓