おうち教室売り上げUP
教室集客コンサルタント 

篠瀬(しのせ)みゆきです。

 

おうち教室売り上げUPしたい

女性講師向けに
集客のための発信方法や
マインドについて発信しています
(初めましての方はコチラから)


 

《受講生成果の一部》

大変です!
私の予想を超える現実が!

309万8600円!!
グルテンフリー米粉パン教室

やりました!

最高月商2,800,000円達成!!

健康米粉パン教室


入塾後2,600,000円達成!!

オンラインアート教室

 

募集開始!お申し込みが止まらない!
最高月商250万越え

とかちの酵母パン教室

 

発信の仕方を変えただけで
最高月商1,997,530万越!!

糖質オフお料理教室

 

最高月商1,690,000円達成!!

笑顔と癒しのオンラインパン教室

 

最高月商1,560,000円達成!!

発酵料理教室

入塾2ヶ月で

1,484,000円売り上げ!!

アンフラワー教室

 

教室オープン1ヶ月半
1,240,000円売り上げ達成!!

魔法のロースイーツ教室

 

「合計の数字を見てびっくりです!!」

最高月商1,160,550円

シフォンケーキ教室

 

 

 

ども🙌
 

 

今回はですね、

 

【SNSでその投稿してても、ずっと選ばれないの知ってた?】

 

という強いテーマでお届けしますm(_ _)m



あなたは、オンライン上で

新規のお客様と出会っていくために

どんな努力をしていますか?


オンラインで集客していくのであれば

『SNS』は必須となります。


有料で広告を回すこともできますが、

これをしていたとしても、

「この人って実際どんな人?」

ってSNSをみにくるお客様が大変増えています


なので、今まで広告しか回していなかった

大企業さんでもSNSを始めています。

 

 

一般の人も、企業さんも

もちろんこれからお教室を始める人も

SNSを使う人、情報発信する人が

増え続けているんです。

 

 

 

もう皆様もお気付きですよね?


中には、これからSNSやっても

集客できないんじゃないの?


って思っている方もいるかもしれません。

 

 

でもね、そんなことはないんですよ。

 

 

ただし、正直、これから

「普通の事」を発信しても

誰にも振り向いてもらうことができません。

 

 

 

自分がどう思っているのか?

をはっきり伝えていく必要があります

 

 

よくね、

 

 

・私みたいな人がこんなこと言ったら

生意気って思われないかな

 

とか

 

・それって違うよねって批判されたらどうしようとか

 

心配して、当たり障りのないことを発信している人います。

 

 

 

わかります。

 

 

知らない人が見ている中で

自分が思っていることを

発信するのって怖いですよね。

 

 

 

でもね、

はっきり伝えない人は、

リアルでは「優しい人」と見られるかもしれませんが

SNSでは選んでもらうことができません。

 

 

正しいことは、どこの誰でも言っているんだから。

 

 

この先生から学びたい、

この人の近くに行ってみたい!

 

 

と思ってもらうにためは、

自分が思っていること、

考えていること

伝えたい想いを

自分の言葉で何度も発信してください

 

 

 

私は時々ですが強い言葉を使います。

 

 

・楽して稼ぎたいってゆー人が嫌いです。

・すぐ人、環境、モノ、ことのせいにする他責思考の人が嫌いです。

・でも、だって、どうせ、とネガティブな言葉を使う人には近づきません。

 

 

これらを聞いて嫌な気分になる人は

私のそばから離れていきます。

アンチコメントだってきますよ。

 

 

決して「敵を作れ」と言いたいわけではなく、

 

 

自分が思っていること、

考えていること

伝えたい想いを

自分の言葉で伝えることが大事なんです。

 

 

 

私が大事にしていること、

これからやりたい事は

 

 

自分の周りにいる人に感謝できる人を増やしたいということ。

 

 

女性が自分の力で自立するのは決して楽ではありません。

 

 

誰かの協力を得ないと

前に進むことができないときだってあります。

 

 

でもね「助けてください」っていうことは

悪いことではないと思っています。

 

 

夢や目標に向かっていくときに

自分一人では難しい時は

誰かの協力が必要になるときだってきっとあるでしょう。

 

 

それは、旦那さんやご両親や子供たちかもしれません。

大事なパートナーかもしれません。

 

 

そんな人たちに、目標が達成したら

「ありがとね」って言える、

そんな先生たちを増やしていきたいって思っています。

 

 

それが幸せの一つの形だと思っているから。

 

 

あなたは、自分が思っていること

これから達成したいこと、

しっかり伝えていますか?

 

これから応援される存在になりたいのであれば、

当たり障りのない内容を

発信するのではなくて

 

 

誰かにどう思われるかとか

考えることなく、

勇気を出して伝えてみてくださいね^^


きっと周りの反応が変わっていくから。



「普通の発信」が一番安全だけど、

誰にも見つけてもらえなくなっちゃうよ。
 

 

 

では今日はこの辺で^^

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

1800名以上の方が受け取っている

「豪華8大特典!」
受け取ってない方はコチラから^^

 

 

↓↓↓↓

 

 

自信がない人でも

月商30万円目指せる!
お問い合わせが来るまでの

5つの流れ!

 

 

 

①フォローの通知が鳴り止まない

 インスタプロフィールの作り方

 

人気の先生になれる

 ストーリーズの作り方

 

③LINE公式に続々と集まる

 登録プレゼントの作り方

 

④売り上げが2倍3倍と伸びた

 高額商品の作り方

 

募集をかけたらどんどん反応が返ってくる

 LINE公式の配信方法

 

 

 

 

 

 

■今までの人気ブログ記事TOP3



 

電子書籍「おうち教室の教科書」

11部門1位獲得!



 

電子書籍「オンライン起業成功法則」

15部門1位獲得!

 

 

 

 

平日毎朝9時から

YouTube & Instagram で
ライブ配信しています。

 

無料で集客のこと・パン作りのこと

について配信していますので、覗きにきてください^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

🔶篠瀬みゆきInstagram

 

 

 

 

毎週水・金8:30~

stand.fmにてラジオで(Live)配信中!

↓↓↓