おうち教室売り上げUP
教室集客コンサルタント 

篠瀬(しのせ)みゆきです。

 

おうち教室売り上げUPしたい

女性講師向けに
集客のための発信方法や
マインドについて発信しています
(初めましての方はコチラから)


 

《受講生成果の一部》

大変です!
私の予想を超える現実が!

309万8600円!!
グルテンフリー米粉パン教室

やりました!

最高月商2,800,000円達成!!

健康米粉パン教室


入塾後2,600,000円達成!!

オンラインアート教室

 

募集開始!お申し込みが止まらない!
最高月商250万越え

とかちの酵母パン教室

 

発信の仕方を変えただけで
最高月商1,997,530万越!!

糖質オフお料理教室

 

最高月商1,690,000円達成!!

笑顔と癒しのオンラインパン教室

 

最高月商1,560,000円達成!!

発酵料理教室

入塾2ヶ月で

1,484,000円売り上げ!!

アンフラワー教室

 

教室オープン1ヶ月半
1,240,000円売り上げ達成!!

魔法のロースイーツ教室

 

「合計の数字を見てびっくりです!!」

最高月商1,160,550円

シフォンケーキ教室

 




ども。

 

 

ワタクシごとですが、6月に埼玉で開催される

トライアスロンにエントリーすることにしました🚵‍♀️

 

 

パチパチ

パチパチ

パチパチ👏👏👏

 

 

 

 

 

新たな挑戦、頑張ります💪

 

〜〜〜〜〜

 

さて突然ですが、
あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

 

▼動画で見たい方はこちら▼

 


 

 
  • 生徒様からの質問に答えること、レッスンの日程調整、参加費のやり取りに追われている
  • 日々のレッスンに忙殺されて、新しいレッスンプランを考える時間がない
  • 次のステップへ進むための計画を立てる余裕が欲しい
 
 

 

 

 

今日より明日、明日より明後日、

やることをほんの少しでも変化させないと



1年経っても何もかわってない・・・

という現実が待っています。

 

 

 

 

 

 

これから成長したいと思っている

お教室業の先生たちがやることは、

日々の日常業務に追われることではなく、

もっと教室を拡大するための

時間を確保することです

 

 
そのためにまずやることは何なのか?
 
 

 

現状の振り返り

 

 
 

多くの先生は、生徒様お一人ひとりお一人に

丁寧な指導・対応をされていると思います。

 

 

 

でも、その一方で、教室運営の裏側では

多くの時間とエネルギーを消費してしまっているのが

現実なのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

これが良くも悪くも、

あなたが次のステージへ進むことを

妨げている最大の障害となっています。

 

 
 
そ、そんなこと言われても・・・
どうしたらいいかわからないの(泣)
 
 
 
そんな方のために今回は
これからすぐに取り組むことができ
あなたのお教室がステージアップするための
解決方法をご紹介します
 
 
 
 

 

タスクの自動化

 

 

 

生徒様からの質問に対応している時間って

1日のうち結構取られているんですよね。

 

 

お話を聞くと夜中から明け方まで、

相談に乗っていた・・・

というお話も聞いたことがあります。

 

 

こりゃしんどいですよね💦

 

 

私たちは24時間対応の

カスタマーセンターではないので、

このように1日中生徒様の対応に

追われていては次のステージに上がるどころか

本業にも支障が出てしまいます。

 

 

 

 

 

 

そんなことにならないように

 

FAQセクションをわかりやすいところに

設置したり事前にお渡しするとか、

 

 

 

それ以外にも

オンラインでの予約システムの改善など、

 

 

日々のタスクを自動化することで、

時間を節約することができます。

 

 

 

 

 

時間管理の工夫

 

 

 

あなたは、1日のスケジュール管理、

しっかりできていますか?

 

 

時間管理のとある本を読んで「ほほぅ」

と思ったことがあったのですが、

 

 

スケジュール帳に

「ステージアップの時間」の予定を

先に確保してしまう方法。

 

 

 

 

ほとんどの先生が

「時間ができたらやろう」

って思っていますが、

 

 

その時間は自ら作らないと

できないから。

 

 

 

 

 

 

 

自らスタージアップの時間を作らないと、

少しでも空いた時間があったら

SNSを見て、他の人の投稿をみて不安になり、

 

 

「自分の足りないところに目を向け」

 

 

また新しい学びに走る

 

 

”学んでから次のステージへ”

となり

 

 

 

・・・・結果

何年も同じことを繰り返す

 

 

気づくとお金ばかり使っているわりいに

ステージが変わらない。

 

 

 

 

 

この状態からいち早く脱出するためにも

 

「ステージアップのための時間」

 

を今すぐ手帳に書き込んでください

 

 

 

 

これは長時間じゃなくてもいいんです。

10分でもいいので空いた時間があったら

この時間にあてることを約束してください。

 

 

 

そうすることで、

1ヶ月後、半年後、1年後、

必ず変化を起こすことができます。

 

 

 

 

 

サポート体制の構築

 

 

 

できることから徐々に

外部のサポートを取り入れてみましょう。

 

 

例えば、アシスタントを雇う、

もしくはは仲間との協力体制を築くことで、

業務を効率化します。

 

 

 

よく、

 

 

「これは私がやらなくてはいけない」

 

 

と思い込んでいる人がいますが、

それは果たしてそうなのでしょうか?

 

 

 

これはなんとなく日本人の女性気質から

生まれた発想なのかなぁと思うのですが、

 

 

 

家事の場合に例えると

ご飯作り、掃除、洗濯、買い物

子供のお世話。

 

 

これって何となく「女性がやるもの」って

定義づけているような気がするんです。

 

 

旦那さんや子供に素直に

 

「お願いね❤️」

 

 

って頼めている女性もいますが、

ほとんどの人が

「お願いね」って言ってないのに、

 

 

”全然手伝ってくれないの

私ばっかり大変(怒)”

 

 

 

 

って怒りをあらわにしている人が

多いように感じます。

 

 

 

でも別に、家事って資格がなくても

できる仕事だし、

あなたがやらなくても成り立つことだってありますよね。

 

 

 

だったら、本当にあなたにしかできない仕事だけに

集中していけば、時間だって作れるはずです。

 

 

 

 

ここで

「私じゃなきゃ100%のクオリティが発揮できない」

とか

「頼むお金が勿体無い」

 

とブロックがかかる人が多いですが、

 

 

 

あなたのように優秀な人と

同じようにできる人なんて

最初からいませんから。

 


 

そこを諦めきれないと、

いつまでたっても全部自分でやろうとして

時間がなくなり前に進むことができません。

 

 

”それって本当にあなたがやらなきゃいけないこと?”

 

 

これからは小さなところからでいいので

手放す勇気を持ってくださいね。

 

 

細かい仕事だったら

あなたよりも上手に丁寧にやってくれる人が

現れるかもしれません^^

 

 

=======

 

毎日の少しの変化が結果的に大きな成長に結びつきます。

 

 

 

それでも、

 

 

「私、この先どうしたらいいかわかりません😭」

 

 

という方に!!


とんでもない企画をお届けします!


1回5000円のレッスンを
30万円のオリジナル商品に変える
「魔法のテンプレート」
高額商品の作り方5日間無料勉強会❗️

 



 

 

 

 

 

実はこの企画、

「超有料級すぎて鼻血が出る」

「これだけでも数十万円とかしそう」

と、話題の無料勉強会ですが笑

 

同時に、

 

 

「毎日出てくる課題を提出しないと強制退出☠️」

というスリル満点の内容。



 

しかも「適当に提出したな」と

こちらで判断した場合も、

オサラバさせていただきます🏴



 

なぜ、今回このような

厳しいルールを設けたかと言うと、



 

「あなたには本当に幸せになってもらいたいから」



 

教室を運営していく上で、

どうしても色んなハードルが出てきますよね。


 

お金のことはもちろん、

家族や友人からの目とかも。



 

その色んなハードルを

自信をもって超えていってもらいたいし、



 

お客様から「ありがとうございます!」って

褒めてもらったり、

家族や友人からも「すごいね!」って

褒めてもらったりして欲しいんですよ。

 

前回開催した時に

「みんなと一緒だったからここまで頑張れました」

というお声を1番多くいただきました。



 

最初に高額商品が売れた「感動」を

多くの人に届けたい、そう思ったので

このようなルールを設けたんです。



 

【本気で変わりたい】



 

この気持ちを持っている人のみ、

エントリーをお願いします。

 

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

1800名以上の方が受け取っている

「豪華8大特典!」
受け取ってない方はコチラから^^

 

 

↓↓↓↓

 

 

自信がない人でも

月商30万円目指せる!
お問い合わせが来るまでの

5つの流れ!

 

 

 

①フォローの通知が鳴り止まない

 インスタプロフィールの作り方

 

人気の先生になれる

 ストーリーズの作り方

 

③LINE公式に続々と集まる

 登録プレゼントの作り方

 

④売り上げが2倍3倍と伸びた

 高額商品の作り方

 

募集をかけたらどんどん反応が返ってくる

 LINE公式の配信方法

 

 

 

 

 

 

■今までの人気ブログ記事TOP3



 

電子書籍「おうち教室の教科書」

11部門1位獲得!



 

電子書籍「オンライン起業成功法則」

15部門1位獲得!

 

 

 

 

平日毎朝9時から

YouTube & Instagram で
ライブ配信しています。

 

無料で集客のこと・パン作りのこと

について配信していますので、覗きにきてください^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

🔶篠瀬みゆきInstagram

 

 

 

 

毎週水・金8:30~

stand.fmにてラジオで(Live)配信中!

↓↓↓