おうち教室売り上げUP
教室集客コンサルタント 

篠瀬(しのせ)みゆきです。

 

おうち教室売り上げUPしたい

女性講師向けに
集客のための発信方法や
マインドについて発信しています
(初めましての方はコチラから)


 

《受講生成果の一部》

大変です!
私の予想を超える現実が!

309万8600円!!
グルテンフリー米粉パン教室

やりました!

最高月商2,800,000円達成!!

健康米粉パン教室


入塾後2,600,000円達成!!

オンラインアート教室

 

募集開始!お申し込みが止まらない!
最高月商250万越え

とかちの酵母パン教室

 

発信の仕方を変えただけで
最高月商1,997,530万越!!

糖質オフお料理教室

 

最高月商1,690,000円達成!!

笑顔と癒しのオンラインパン教室

 

最高月商1,560,000円達成!!

発酵料理教室

入塾2ヶ月で

1,484,000円売り上げ!!

アンフラワー教室

 

教室オープン1ヶ月半
1,240,000円売り上げ達成!!

魔法のロースイーツ教室

 

「合計の数字を見てびっくりです!!」

最高月商1,160,550円

シフォンケーキ教室

 




ども。


昨日、毎月パンとお料理とお菓子が学べる

オンラインサロンの生配信(レッスン)日でした。

 

 

 


(※私一番左上)

 

 

私のサロンは毎月講師が変わるので、

たくさんの学びがあります^^


今回の先生は

元製パンメーカーで勤めていた

業界のプロの先生。

 

 

 

教え方が本当に上手でメンバーさんも

「神レシピ〜〜〜♡」
と感動されていました。

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

次回はなんと!

今流行りの「生米パン」のレッスン😎


ご興味のある方、

今後お知らせを流していますので

お楽しみにお待ちください!

 

 

〜〜〜〜〜

 

 

 

さて昨日、とある方から相談を受けました。
 

先生、相談したいことがあるんですと。

 

 

▼続きを動画で見たい方はこちら▼

 

 


 

 

 

 

 

 

 

彼女は、パン作ったりお菓子を作ったり、

手作りをする事が大好きな方なんですね。

 

なので、若い頃からたくさん学んできたそうです。

 

ここ数年もたくさん学びに投資しているとのこと。

 

 

 

お教室も実際に始めてみたそうです

 

でもね、コロナとかいろんな事情があって、

途中から続ける事ができなくなっちゃったんです

 

 

と。

 

 

 

さらにそこから落ち込む日が続いていたとか😭

 

 

 

「私もう頑張んなくてもいいかな、

ただ、楽しく作って家族とか友達にあげて喜んでもらうだけでもいいのかな」

 

って迷った時期もあったそうです

 

 

 

 

 

 

でも、彼女は言ってました。

 

 

「私、後悔したくないんです。最後にかけてみたいんです!」

 

 

って。



 

 

いつでもやめるのは簡単です。

 

 

本当にやんなっちゃったら、

スパッとやめる事ができると思います。

 

 

 

でも、どうして諦めきれないか?

 

 

 

これは、やらなかったらきっと後悔するって、

自分でわかっているからなんですよね。

 

 

 

 

皆さんもきっとご経験があると思います。

 

 

やりたいけど動けないって。

 

 

そんな時人はどうするか?

 

 

人は迷ったら学びに走ります

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら何もしてない自分に不安を感じるからです。

 

 

学んでいる時は「何かをしている自分」に

なれているので、心が安定します。

 

 

私はその行動は間違っていないと思います。

 

 

ですが、ここでね。

 

 

なりたい自分になるための行動が

できていなかったら、

その学びは意味のないものになります。

 


 

例えばお教室を始めたいのに、

いつまでもスキルや知識を

身につけることを続けてしまっているとか

 

 

あれも足りないこれもできないって、

今度はこんな珍しいものが出てきたって、

また新しい資格を取りに行ったりとか。

 

 

これね、最初に言っておきますけど、

知識にゴールはありません。

 

 

 

 

 

 

学ぶのは大事。

 

 

でもね、それは一体何のために学んでるの?

 

 

教室を始めたいからでしょ?

 

 

次のステージにアップしたいからでしょ?

 

 

では、実際に今学んでいるその知識やスキルを活かせてますか?

 

 

いつまでも、動けてないのは、

『やる事を決める』ことから

逃げているんじゃないですか?

 

 

 

って私は思います。

 

 

 

 

 

 

 

人は迷っている時は動けなくなります。

もしくは動きが遅くなります。

そして続ける事ができなくなります

 

 

もし爆速で成長したいんだったら。

 

 

なりたい自分になる事を

決めてください。

 

 

 

 

 

 

 

そこをカチッと決めちゃえば、

 

それにはいつまでに何をすればいいのか、

今週はどうしたらいいのか?

 

そのためには今日は

どんな行動をとったらいいのか?

ってのがわかってきます。

 

 

 

 

 

ちょっと厳しいことをお伝えしますが

SNSみて誰かを羨んでいる時間なんて

ないですからね。

 

 

 

さっきの彼女のお話に戻りますが、

彼女はね前に進むことをきめました。

 

 

つまり

なりたい自分になることを決めた
決断したってこと。

 

 

かっこよかったですね。

 

 

「私やります!」

 

 

って言ってましたよ。

 

 

 

あなたもできないことに

目を向けるのはもうやめて、

今できることはなんなのか?


今この瞬間にできることはなんのか

を常に考えてみてくださいね!
 

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

1800名以上の方が受け取っている

「豪華8大特典!」
受け取ってない方はコチラから^^

 

 

↓↓↓↓

 

 

自信がない人でも

月商30万円目指せる!
お問い合わせが来るまでの

5つの流れ!

 

 

 

①フォローの通知が鳴り止まない

 インスタプロフィールの作り方

 

人気の先生になれる

 ストーリーズの作り方

 

③LINE公式に続々と集まる

 登録プレゼントの作り方

 

④売り上げが2倍3倍と伸びた

 高額商品の作り方

 

募集をかけたらどんどん反応が返ってくる

 LINE公式の配信方法

 

 

 

 

 

 

■今までの人気ブログ記事TOP3



 

電子書籍「おうち教室の教科書」

11部門1位獲得!



 

電子書籍「オンライン起業成功法則」

15部門1位獲得!

 

 

 

 

平日毎朝9時から

YouTube & Instagram で
ライブ配信しています。

 

無料で集客のこと・パン作りのこと

について配信していますので、覗きにきてください^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

🔶篠瀬みゆきInstagram

 

 

 

 

毎週水・金8:30~

stand.fmにてラジオで(Live)配信中!

↓↓↓