おうち教室売り上げUP
教室集客コンサルタント 

篠瀬(しのせ)みゆきです。

 

おうち教室売り上げUPしたい

女性講師向けに
集客のための発信方法や
マインドについて発信しています
(初めましての方はコチラから)


 

《受講生成果の一部》

大変です!
私の予想を超える現実が!

309万8600円!!
グルテンフリー米粉パン教室

やりました!

最高月商2,800,000円達成!!

健康米粉パン教室


入塾後2,600,000円達成!!

オンラインアート教室

 

募集開始!お申し込みが止まらない!
最高月商250万越え

とかちの酵母パン教室

 

最高月商1,690,000円達成!!

笑顔と癒しのオンラインパン教室

 

最高月商1,560,000円達成!!

発酵料理教室

 

教室オープン1ヶ月半
1,240,000円売り上げ達成!!

魔法のロースイーツ教室

 

「合計の数字を見てびっくりです!!」

最高月商1,160,550円

シフォンケーキ教室

 

発信の仕方を変えただけで
最高月商60万越え!!

〇〇協会 お料理教室

 

 


 

ども!

 

 

 

昨日は、息子とコストコへ行ってきました.

 

 

 

 

 

またまたがっつり買ってきましたよ。

 

 

冷蔵庫・冷凍庫ともにパンパンになるのですが

びっくりくらいのスピードで

どんどん食材がなくなります😅


育ち盛りの男子たち・・・

作る楽しみを味わいたいと思います^^

 

 

 

 

さて、本日は

新しいステージに上がる時の

3つのマインドセット
についてお伝えしたいと思います。

 

 

 

▼動画で見たい方はこちらから▼

 

 

 

あなたは、次の新しいステージに

あがろうとする時に

こんな風に思った経験はありませんか?

 

 

 

・失敗したらどうしよう

・ゼロから始めるのがめんどくさい

・そこまでしなくても困っていない

 

 

 

 

 

 

 

その気持ちめっちゃわかります。

 

 

私も実は昨日新しい挑戦を掲げまして・・・。

そこに取り組んでいくにあたり

ワクワクする気持ちもありつつ

 

 

 

面倒臭いとか、

今のままでも特に問題ないし

とか、「怖さ」

という感情も同時によぎりました

 

 

 

ですが変化していくことって

今後必要になってくるんですよね。

 

 

 

 

 

これを読んでいるあなたは

自然と「変化」に対応してきたから

今があるということをお気づきでしょうか?



たとえば

「オンラインレッスン」

 

 

 

 

 

 

今では当たり前にレッスンに

取り入れている方もいますよね。

 

 

他には、新しく「グルテンフリー」

レッスンを取り入れている先生も

増えてきたのではないでしょうか?


そして、ロースイーツや発酵料理

 

 

↑こう言ったものは数年前ではそこまで

世に出てきていませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

でも時流に乗るために

新しく資格を取ったり

興味を示して勉強し始めたわけですよね。

 

 

それこそ「変化」

対応している証拠です。

 

 

 

もしそれに挑戦していなかったら

今頃どうなっていると思いますか?
 

 

 

それを乗り越えるために

きっと怖いこともあったと思います。

 

 

「私にもできるのかな」って。

 

 

 

 

 

 

 

でもそれでも少しずつ前に進んでいたことが

挑戦した証拠になります。

 

 

 

でも、それで終わりではなくこれからも

私たちは「変化」し続けなくてはなりません。

 

 

そのためにも次の

3つのマインドセット

していく必要があります。

 

 

 

 

 

 

①先入観や偏見にとらわれずとりあえずやってみる

 

 

 

新ことを始めるのが苦手な人の中で

まだやってもいないのに

「私、そーゆーの苦手です」

ことを発言する方がいます。

 

 

それって本当にそうでしょうか?


本当に苦手かどうかは

やってみてから判断してください。

 

 

ちなみに私は最初オンラインレッスンは

「苦手」だと思いこんでいました。

ですが、やってみると

「まぁ楽ちん♡」

 

 

もちろんリアルレッスンのように

全く同じようにはできませんが

オンラインのいいところもたくさんあります。

 

 

そこを乗り越えたからこそ

今の形を作ることができています。

 

 

他にも様々ありますが、

最初の「思い込み」を捨てることが大事。

やってみたら「意外と面白かった」

という方を何人も見てきました。

 

 

なので「とりあえずやってみる精神」を

身につけてどんどん変化していってくださいね!

 

 

 

 

 

②BabyStepからスタートする

 

 

 

あまりにも大きな目標を掲げてしまうと

そことのギャップに、

心がやられてしまいます。

 

 

 

 

 

 

なので、毎日10分でもいいので

今までやっていなかったことを

生活に取り入れてみてください。

 

 

 

canvaのアプリを開いて

テンプレートだけ選ぶとか、

ブログアプリ開いて5行だけ書いてみるとか。

 

 

 

 

 

 

 

全て完璧にできなくてもいいです。

 

その小さな行動が今後の

「変化」に繋がっていきます。

 

 

 

自分との約束ができると、

そこからの成長度合いは

確実に変わってくるので

小さなことをコツコツ

スタートしてください!

 

 

 

 

③知識に走らない

 

 

 

 

 

 

 

人は悩むと知識に走ります。

学んでいる時は

満足した気分になるからです

 

 

 

 

 

〇〇を始めるには

私にはまだ早いんです〜〜

 

 

という方がいますが、

今までできたんだから

もっと上手くいくのよ。

 

 

 

ただ、あなたはやっていないだけ。

 

 

 

 

 

 

今できてない部分ばかりに目を向けるから

知識に走ってしまうんです。

 

 

人は迷ったら簡単な行動すら

続けることができません。

 

 

ちょっとでも今上手くいっているのであれば

次のフェーズに移ろうよ。

 

 

今あなたが毎日している

ルーティーンの行動は

「本当の行動」ではない。

 

 

 

フェーズを上げる行動が

「本当の行動」です。

 

 

 

そのためにまずは「決める」

これから始めてください。

 

 

そうすれば必ずあなたは

次のステージに上がることができます

 

 

 

 

 

 

 

できるかどうかではなく

「やるということを決める」

どう転んでも

プラスにしかならないですからね^^

 

 

ではこの3つのマインドセットをすることで

人生の選択肢が増えるのを

実感していただきたいと思っています。

 

 



今日の内容が少しでもお役に立てれば嬉しいです
 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

1800名以上の方が受け取っている

「豪華8大特典!」
受け取ってない方はコチラから^^

 

 

↓↓↓↓

 

 

自信がない人でも

月商30万円目指せる!
お問い合わせが来るまでの

5つの流れ!

 

 

 

①フォローの通知が鳴り止まない

 インスタプロフィールの作り方

 

人気の先生になれる

 ストーリーズの作り方

 

③LINE公式に続々と集まる

 登録プレゼントの作り方

 

④売り上げが2倍3倍と伸びた

 高額商品の作り方

 

募集をかけたらどんどん反応が返ってくる

 LINE公式の配信方法

 

 

 

 

 

 

■今までの人気ブログ記事TOP3



 

電子書籍「おうち教室の教科書」

11部門1位獲得!



 

電子書籍「オンライン起業成功法則」

15部門1位獲得!

 

 

 

 

平日毎朝9時から

YouTube & Instagram で
ライブ配信しています。

 

無料で集客のこと・パン作りのこと

について配信していますので、覗きにきてください^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

🔶篠瀬みゆきInstagram

 

 

 

 

毎週水・金8:30~

stand.fmにてラジオで(Live)配信中!

↓↓↓