京都なごり紅葉めぐり***ザ エディスターホテル京都二条 | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

ザ エディスターホテル京都二条

京都市中央区

 

(真ん中の建物です)

二条城駅から徒歩3分

ザ エディスターホテル京都二条に2連泊です

 

 

 

 

 

 

お部屋は10階のシングルルーム

 

必要なものはすべて整っていますがコンパクト

窓からの展望は隣のビルの壁のみでした笑い泣き

 

 

 

 

 

夕食は2日とも外食で

朝食はロビーでお弁当を受け取ります

 

 

 

 

密を避けるためにフロント脇の喫茶ルームではなく

屋上(↑)または

お部屋でいただくことになりました

 

 

屋上はやはり寒すぎました・・・

 

 

 

 

 

 

2日目の朝食

 

 

 

 

3日目の朝食

 

 

ちょっと物足りなさ感はありましたが

場所は京都

2日ともライトアップが目的なので

このホテルが選ばれたのかもしれません

 

 

2日目は光明寺に向かいますバス

 

 

 

ポチッと応援してね↓

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村