ジジの途中経過 | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

バリウム検査の結果、巨大食道症という食道が大きくなって食べたものが胃に行く前に
食道で止まってしまい、嘔吐してしまう病気のようです。
先週の金曜日、嘔吐が止まってあとは食欲が戻れば大丈夫と言われて退院してきました。



しかし・・・
退院直後は元気だったのにまた嘔吐の連続冷や汗
ジジはハウスから出てこなくなってしまいました。
まだ食欲もなく、無理やり注射器みたいな容器で餌やりをしなきゃ
食べてくれませんあせる

もう少し自力で食べられるようになるまで再入院させることにしました。
今日は面会に行ってきましたが予想外に元気チョキ
病院内ではお茶目で人気者なんだそうです。
安心していいのかな~病院の若い看護師さんの方がいいのかなはてなマーク

取り急ぎ・・・途中経過をご報告いたします(^_^;)

                         ペタしてね