スターバックス=コーヒータイム | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

いよいよ明後日はバレンタインデーですねバレンタインチョコ
今日はチョコレートを買いに近くのスーパーに行きました。
最近あちこちにできたスターバックスコーヒーですが
ここのドーナッツはミスドより少し大人の味?でしょうか・・・







アップルシナモンフリッターとアイスオーレでちょっと一休み・・・コーヒー






立ち寄ったチョコレート売り場はかなりの人出ですあせる
売り切れの商品もいくつかあって・・・バレンタイン商戦も今がピークですね!








すべて義理チョコですが全部で11個



少しでも安くて高そうに見えるかが勝負です腕。
今年はモロゾフで決まり! みなさん喜んでくれるかな(^_^)v

マイチョコや友チョコも流行しているようですが、
パンダは義理チョコを買うだけで精いっぱいです汗
義理チョコの習慣がなくなってくれないかな・・・