JAフェアに行ってみました! | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

毎年開催されていることは知っていましたが・・・
今年はちょっと覗いてみることにしました目
11月12日(土)午前9:30~12:30
場所はJAなごや志段味支店の北側駐車場です駐車場




バルーンアートの会場では
お兄さんとお姉さんが一生懸命犬の風船を作っていました。




北信州みゆき産きのこ汁無料サービスコーナーで
あたたかいきのこ汁をいただきました。




みたらしだんごのお店の前は長い行列ができていました。



あまり人が多いところは苦手なパンダではありますが
無料という言葉にはついつい魅かれてしまいます(*^.^*)

この後モリコロパークに行ってきました車

                                               つづく