また飼っちゃいました~ | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

猫ちゃんが天国に旅立ってから・・・
パンダの家族はみんな、寂しくて・・・寂しくて・・・暗い汗
もう動物は飼っちゃだめだよ!っと言ってた娘から
旅行の時は世話するからまた飼わない?って優しい一言
そうとくれば即ペットショップ!
ミックスだけど元気がよくて人懐っこい黒猫を買ってきましたにゃー


サングラスが似合いそうなあせる






お世辞にもかわいいとは言えないけど・・・
めでたく我が家の一員になりましたチョキ
ジジと申します。

時々登場すると思いますがよろしくお願い申し上げます!