愛・地球博記念公園(モリコロパーク)① | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

ここは2005年に愛知万博(愛・地球博)が開催された長久手会場の跡地に
記念公園として整備された公園です。
今回も孫連れなので、子供中心の施設に立ち寄ることにします。

こちらは愛知県児童総合センター





ドームの中はまるで巨大なジャングルジムです目




子供たちの楽園アップ
お天気の悪い日でも思いっきり走り回ることができる遊園地ですv(^-^)v




施設内にレストランもありますが・・・
今日は途中で買ってきたサークルKのお弁当にしましたおにぎり




園内すべて回ることはできませんので
午後はこどものひろばに行ってみます音譜



                                                                  つづく