㊗平野紫耀くん イブ・サンローランボーテ アジア アンバサダー就任(歓喜) | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 

 

 

こんにちは。

 

朝からなんて嬉し過ぎるニュースアップキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

クラッカークラッカークラッカーNumber_i

平野紫耀くん

 

イブ・サンローラン・ボーテ

アジア アンバサダー就任

 

おめでとうございます!!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

昨晩『正直不動産2』第一話観て

山Pきれいだなぁって思いながら

23時ジャストにお布団に入って

そのまま電気消しちゃったの。

 

ふと4時に目が覚めて

何気にX見たら

解禁したばっかり

(自分で自分のヲタクの第六感を誉めたい)

 

 

 

 

 

 

フレグランスは手の甲に、な平野紫耀さん😲

 

 

 

 
起用理由に震えちゃった。
なんて誇らしいの😭
 
 
前事務所を辞めたら
”あのキラキラ”が無くなっちゃうんじゃないか
そんなことも思わないではなかったけれど。
 
とんでもない。
 
さらに洗練されて、
可愛らしさもありつつ
大人の男性の色気も増して
どこまでいっちゃうのん?
(どこまでもいってください)
 

 

 

 

 

 

 

るーじゅぴゅーるくちゅーる

(嚙まずに言えるかな?🤭)

 

 

 

はぁ…

 

 

溜息しか出ない泣泣

 

 

 

はぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

MAQUIA2020.11月号

 

ずっとずっとずーーーっと、

口紅のCM来たらいいなー

って。

 

起用したい企業さんたくさんで

引く手あまただったと思うなー😆

 

 

しょうくんのくちびるのことばっか

考えてた日のブログも置いちゃう。

よろしければ。。。おすましペガサス

 

下差し

 

 

りな、次の日もくちびるのこと考えてた笑

自分用でごめんなさいねえ

 

 

 

深爪しがちな綺麗に手入れされたお爪と

端正なお顔と非対称な少しごつっとした

武骨な指💘💘💘

(親指は”あ”に届かないというかわいいエピソード付き)

 

 

 

ボケても美しい顔面。

 
 
 
 
 
5年前の塗り塗り回顧もしてみる。

TVガイド2018.11.10号

 

トイプーよりトイプーじゃない?😇

 

 

 

 

ヴィトンは無理でも、こちらなら手が届くの

うれしい。

 

 

 

 

 

この目で見たいなー。

表参道のショップにも行きたいし。

 

 

んーーー、

 

行っちゃう?🚃ダッシュ

 

 

 

 

今夜はTOBEの夏休み#5がある。

 

こんな風に

わくわくできることがあることに

 

愛・感謝💗

 

 

 

 

 

 

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

それでは、

 

 

 

God bless you.