「お久しぶりです。ZIP!」の紫耀くん  | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 


こんにちは。

 

お仕事行く前にもう1つアップします。

 

 

 

どこかの水辺で

会えたらいいね(笑)。

 

 

 

お守りのようなこの言葉を

繰り返し繰り返し

心から取り出して祈っていた頃には

こんな日がくるなんて思いもしなかったね😭

 

 

 

 

 

2024.1.10放送

ZIPより引用

ZIPポーズすら感慨深いし泣

 

 

笑顔で「お久しぶりです」って言いながら

会釈する紫耀くんに込み上げてくるものがあった泣泣

それは嬉しい涙。

 

お顔見知りのスタッフさんがいらしたかしら。

だとしたら、こんなうれしい再会ないね。

うれしいうれしい。

 

 

 

 

 

 

Myojo2016.4月号より

 

 

 

勝利くんとMr.KINGで行った時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独特の感想が聞けました。

 

 

へーーー。

 

笑

 

この時の少しだけ音拾われてる

「え、なんだろ」って声にキューンとくる。

 

 

思いついた表情。キューンキューン

 

 

なんかわかる。

飛行機の窓から空見て、そう思うもん。

 

 

ふふふ。

 

 

 

 

 

スカイダイビング、おすすめですか?の問いに。

 

 

絶対やだ←

 

 

 

 

岸くん大好きしょうくん。

インタビューに岸くんが出てくる率かなーり多め💜❤

 

そこで「メンバーの岸くん」

って地上波で放送されるの

感慨深かった。。。😭

(虐げられてたもん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年の6人。
 
あまりにもかわいくて
お迎えしてしまった。

 

そして、なにより尊い😭

 

 

 

『青春は戻らないらしい』

 

 

 

みんな、頑張ってね❤🖤💛💜💙💗

 

 

 

 

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

それでは、

 

 

 

God bless you.