くちびる…いつかの紫耀くん | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 
 
 
 
 
 
 
おはようございます🌧️
 
 
 
 
 
紫耀くんの次のお仕事って
何でしょうね?
 
 
 
 
 
次の次も
 
 
次の次の次も
 
 
たっ…くさん
決まってるのでしょうねぇ...( = =) 
 
 
 
 
 
 
 
追いつくのにいつも必死、
だから、露出がないと
どこかほっとする人ぉ~?パー
 
 
 
 
 
 
FC動画とか
ほんとおもしろすぎるから。
何回も観て
お腹よじれるほど笑いたいし。
 
 
L&のメイキングも武者修行も
全然飽きないし、
 
 
何しろ『Bounce』があるし。
 
 
解決!のしょーくんは
可愛さ爆発!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
はい!!←久々使うわ、この荒業。
 
 
 
 
 
 
が、気になって、。
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、
 
ジャブ、ジャブ、
からのボディブロー
入っちゃった。
 
 
 
音読してみて?
 
 
 
(/ゆ _ ゆ\) ソウナンダー
 
 
 
 
しょーくんは
常々言ってるけども。
 
 
 
 
 
昨日はワケあって
2019年のWSばかりをディスクに落として
ちゃんと録れてるかをチェック。
 
 
 
2019/6/17放送
ZIP!より引用

 
 
 
”オレ、やるのか。。。”って思ってるであろう表情
 
 
 
 
口紅をぬりぬりした後
 
 
 
 
 
んーーー
 
 
ぱっ、って鳴り終わったくらいのとこ
 
 
 
 
 
 
つい気になってしまう女性のしぐさ...( = =) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべった⤵⤵、くらいに思ってるであろう表情
もしくは、照れ?(。´ゆωゆ)?
 
 
 
 
 
今はマスク生活で、しばらく💄塗ってない。
 
 
 
結構いろんな唇を
 
見てきたんですよ、
 
今まで。
 
 
 
 
(/ゆ_ゆ\)ソウナンダー
 
 
もう一度聞いてみましょう。
 
 
 
 
 
 
結構いろんな唇を
 
見てきたんですよ、
 
今まで。
 
 
 
 
 
_| ̄|○
 
 
 
 
 
ピンボケしてるけど、いっか。
 
 
 
後呂アナウンサー、
平野紫耀さんの唇も
色気ありますよ.。
 
その距離で見て
思いません?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紫耀くんの”んぱっ”といえば
さんま御殿。
 
 
 
黒髪
ウェッティ
デコ出しの
 
3拍子揃った
最高で最強で
ネ申ビジュでしたねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
てか、キンプリちゃんみんな
良かったのよね~。
全員でバラエティー出演
コロナ禍で難しいのかな。∵
 
 
 
 
2019/6/17放送
さんま御殿より引用
最近、胸元担にもなりました。
 
 
 
 
100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点
 
 
喉仏((震))
 
 
 
 
 
 
関係各所の皆さま
 
 
 
 
口紅のコマーシャルに
平野紫耀
どうでしょうか。
 
 
 
 
 
時々、タコにもなりますがね。
 
 
 
 
タコ
 
 
タコ
 
 
 
 
タコ
 
 
 
気になるな~
 
 
気になるな~
 
 
 

 
 ふふっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ(・o・)
 
 
今日から、KAWAKI午後篇❗
 
 
 
紫耀くん✖️動物=最高&最強
 
 
テレ朝で良い?💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お読み頂きまして
ありがとうございました。
 
 
 
それでは、
新しい今日の1日も
 
 
 
 
God bless you.