『GOAT』Dance Performanceキターとちょっと変わった視点からのMV解説【追記】 | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 

 

こんばんは。

 

 

 

TVでTVerのTOBE ハイスクール観ながら

お味噌汁作ってる時に

ピロンってTOBEさんからのLINE通知目気づき

 

いっすん、紫耀くんからかな?

って思ったんだけど

ダンスパフォーマンスのお知らせ

そのままリンクから飛んだら

 

 

💥😲

 

すぐに、あ、これ大画面で観るやつ

って思って

TVer終了させてYouTubeに変える。

 

リモコンの操作がもどかしい。

 

 

 

 

 

🌋🌋🌋

 

トンデモナイワ😇

 

 

 

 

 

 

 

ダンスパフォーマンスと

ダンプラはまた別?

(強欲🤣)

 

 

***追記****

紫耀くん

ストーリー上げてくれてたのね❤️

気づくの遅いわ、わたし汗汗


食事して、後片付けして、

団らん(一応の←)してたからおばけくん


夫に「この頃ゴーゴー言ってるの何?」
って、言われてしまった🤣
笑って誤魔化す。

自分の推し活は妻に話すけど、
妻の推しにはアンチなひともやもやもやもやもやもや
なぜ?🥺


かわいいなー。

あー、かわいい、かわいい。

ジンくんも💙



あと、この並びがエモでした😭
かいぴは、成人のお祝い上げてて。


海ちゃんの『GOAT』を観れる世界線
あればよかった。
(髭ダンのPretender風に)


************

 

 

 


 

 

 

ダンス解説またはリアクション動画は

たくさんあるけども、

映画オタさんからの視点での

映像についての解説が

あのなんとも不思議な『GOAT』の

世界について、なるほどーーー

って思えたのでリンク貼らせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から3学期。

火曜スタートだから、

4日働けばお休みなのありがたい。

 

 

 

 

この8日間はTOBEごと、Number_iごとに

紫耀くんごとがてんこ盛りで

思い出深いお正月でした。餅

 

 

ごちそう、

たくさん食べちゃった。。。汗

 

昨日温泉&サウナで整ってきたんだけど

体重計にも乗ったYO😱

(家のやつに毎日乗りなさい)

 

 

 

 

 

HEROesまでのあと2ヶ月ちょっと。

痩せて紫耀くんに会うんだもんねー💪

 

 

 

 

 

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

 

それでは、

 

 

God bless you.