未来は思考から作られる!注意したいのは潜在意識。 | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

株式会社モアナチュラル代表

 

日本ホメオパシーセンター世田谷下北沢の藤川由紀です。

 

 

本日20時から

 

ホメオパシーのレメディの使い方講座44期生の募集開始です。

 

よろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

さてさて みなさんは

 

「未来は思考から作られる」「思考は現実化する」

 

という言葉を聞いたことがありますか?

 

おそらく、多くの方が耳にしたことがある言葉かも。

 

 

「願えば叶う」

 

とも言われますが、

 

本当にそうなのか・・・。

 

私は微妙だと思っていますあせる

 

 

現実化するのは、思考というよりは

 

「潜在意識」。

 

 

これが現実を作る意識だと思っています。

 

 

 

 

「痩せたい」

 

と思っている人は、潜在意識の中で

 

「太っている自分」を意識している場合が多いし、

 

 

「お金がほしい」

 

と思えば思うほど、潜在意識では

 

「お金がない自分」をイメージしてたりする。

 

 

 

だから現実が変わらない。

 

そんなことが起きていると思います。

 

 

 

私は先月から、

 

喋っていると、声がかすれる、詰まる

 

ということがあって

 

チャクラのレメディを使っています。

 

(ホメオパシーのレメディの使い方講座でも、

 

 チャクラのレメディについてお伝えしていますよ)

 

 

風邪ではないし、

 

身体(細胞)からのお知らせなだと思ったから

 

今回はチャクラのレメディを選びました。

 

 

 

わたし達、人間は、

 

他の動物と違って、脳が発達していますが、

 

その分、脳(思考)が未来を邪魔することがあります。

 

 

考えていることより、

 

感じていること=細胞からの声 の方が

 

正しいことがよくありますよね!

 

 

 

顕在意識と潜在意識に

 

ギャップがなければ生きやすいですし、

 

「思考は現実化する」「未来は思考から作られる」のだけれど、

 

複雑な生き物である人間にとっては、

 

なかなかそれが難しい。

 

 

だからこそ、症状というメッセージを

 

大事にしてほしいなと思います。

 

 

 

症状は身体からのメッセージ!

 

症状は潜在意識からのメッセージ!

 

 

 

そのメッセージである症状を

 

薬で無理に抑えたりするのは

 

本当にもったいないなあ、と思うんです。

 

 

 

症状を自然に乗り越えていくことで

 

潜在意識にある

 

思い込み、こだわりが手放しやすくなる。

 

 

そんな体験をわたしは今、レメディを通して体験中♪

 

 

レメディ飲みながら、

 

2つの思い込みに気づきましたよ♪

 

 

そうなれば、現実も当然変わってくるはず!

 

と楽しみにしています。

 

 

みなさんはどうですか?

 

潜在意識の声、聴いていますか?

 

 

そんな潜在意識とレメディの関係性も

 

レメディの使い方講座では

 

詳しく解説しています。

 

 

今年の春分はとにかくパワフルらしく、

 

思っていることの現実化が加速するそうです。

 

 

ここで言う「思っていること」とは

 

顕在意識で思ってることじゃなくて

 

潜在意識で思ってることだからね!

 

 

どんどん体と意識をクリーニングして

 

潜在意識に繋がれるようになっていってほしいな。

 

 

 

というわけで、そういういみでも

 

ホメオパシーのレメディの使い方講座

 

よろしくお願いいたしますキラキラ