24節気☆季節のメルマガ、届きましたか? | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

株式会社モアナチュラル

 

日本ホメオパシーセンター世田谷下北沢の藤川由紀です。

 

 

立春からお届けしている

 

季節のメルマガ。

 

4つ目の節気になる【春分号】

 

3月20日(水)10時ににお送りしました。

 

届いていますか?

 

 

1、2分で読める内容となっています。

 

いかがだったでしょうか?

 

 

以前はメルアドがわかる方ほぼ全員の方に

 

メールを送っていたのですが、

 

ご希望の方のみにお送りした方がいいよね、と考えなおし、

 

こちらから登録していただいた方のみに

 

お届けしています。

 

 

 

創刊号の雰囲気だけちらっと↓

 

image

・・・

・・・

・・・

 

 

現在、約500名弱の方が

 

メルマガ登録してくださっていて嬉しいです。

 

 

少し前までは、

 

節気当日が過ぎてしまった後に登録された方は

 

次の節気までメルマガが届かない状態でしたが、

 

 

今は

 

メルマガ登録してもらったその直後に

 

今の節気のメルマガをお届けできるようにしました。

 

 

一年の本当の意味でのスタートは春分。

 

ぜひ季節のメルマガ春分号、

 

お受け取り下さいね!

 

 

このメルマガでは

 

今の節気が、どんな時期なのか、なにが旬なのか、

 

また、健康の格言、もお届けしています。

 

お楽しみに。

 


 

そして、スタンドエフエムで音声配信もしています。

 

よかったらお耳をお貸しくださいね♪

 

 

 

パソコンでも聞けますが、

 

stand.fm(スタンドエフエム、通称スタエフ)の

 

アプリをiTunesからダウンロードしてもらえると

 

より手軽に聞けます。

 

 

フォローよろしくお願いします(^^)/

 

 

ではまた。

 

 

 

【お知らせ】

 

現在こちらも募集中です。