臨床CBDオイル研究会認定アドバイザーになりました | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

株式会社モアナチュラル代表

 

ホメオパス・自然療法家・臨床分子栄養医学認定カウンセラーの

 

藤川由紀です。

 

 

ワクチンの話題が続いていたので、

 

今日は別の話題を(^^)/。

 

 

先月、臨床CBDオイル研究会認定アドバイザーになりました。

 

 

講座を動画で受講して、その後テストを受けて合格。

 

動画の内容はこんな感じ。

 

沢山あるように見えるけど、ひとつひとつは短い内容なので

 

サクサク学べました!

 

臨床CBDオイル研究会を主宰されている飯塚先生とは

 

3年ほど前?にお目にかかり、

 

その時からCBDに興味を持っていたのだけれど、

 

当時はTHCの成分の問題があり、

 

CBDがなかなか入手できなかったの。

 

 

その後、世の中にCBD製品が出回ってきて

 

試したいと思いつつも

 

その違いや効果、選び方がわからない・・・。

 

ちゃんと勉強してから使いたいけれど

 

どこで勉強すればいいのかわからない・・・

 

と思っていたら、

 

飯塚先生がこちらのアドバイザー養成講座をリリースされたので

 

学ばせていただきました!

 

 

まずは自分で試してみてから

 

CBDが合いそうなクライアントさんには

 

ご紹介しますね。

 

健康情報は一つだけじゃなくて

 

複数あった方が絶対いい!

 

「治る」ためのサポートをあらゆる方面からしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

【ご案内】こちらもまだまだ募集中。(6/23+動画受講できます)