涙の1月のホメオパシーカウンセリング終了♪ | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

株式会社モアナチュラル代表
 
日本ホメオパシーセンター世田谷下北沢主宰の
 
藤川由紀です。
 
 
2021年最初のホメオパシーカウンセリングウィークも
 
無事終了いたしました。
 
 
今年もみなさんとお話しできて幸せです!
 
 
治るスピードというのは、
 
人それぞれ、その人のタイミングがあると思うのだけれど、
 
 
レメディがそのタイミングに一役買って
 
クライアントさんの”人生”が今まさに変わっていく様子を
 
目の当たりにすると、
 
思わず涙がこぼれてしまうことが ちょこちょこあります。
 
 
今月も泣きましたわ(笑)。
 
 
クライアントさんの「声」を受け取って、
 
それをレメディに置き換えるという作業が
 
ホメオパシーカウンセリングだと思うのだけど
 
 
思考からの声、
 
感情からの声、
 
潜在意識の声、
 
魂からの声、
 
インナーチャイルドからの声、
 
過去世からの声、
 
細胞からの声
 
などいろいろあるなあ、と思います。
 
 
沢山の声を拾って
 
カウンセリング中は頭の中フル回転。
 
動いてないのに、体重が減るくらいのエネルギー消費量(笑)。
 
 
そんな中から
 
その人の一番奥底に眠ってる「魂の声」を
 
レメディとカウンセリングでお伝えしたいと思ってます。
 
(特に大人の場合ね。)
 
 
 
というわけで
 
今年もホメオパシーカウンセリングやってます♪
 
どんな方に出会えるのか、どんな魂の声を聞けるのか
 
ワクワクです。
 
ご興味ある方は、ご連絡お待ちしてますね。
 
(いつも予約が取りづらくてすみません💦)
 
 
沢山改善のご報告もいただいているので、
 
また時間が出来たらアップします!
 

 

今週も素敵な一週間を!