一転して、外国人の往来、継続受け入れ(涙) | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

株式会社モアナチュラル代表

 

日本ホメオパシーセンター世田谷下北沢主宰の

 

藤川由紀です。

 

 

先日アップしたこちらの記事、

 

昨日情報が更新されたので

 

一部追記しました。

 

 

 

その更新された情報というのがこちら。

 

 

 

国内で感染爆発という状況が報道され

 

1都三県に緊急事態宣言が発令。

 

もうすぐ関西3県でも発令されそうな今、

 

国内を締め付けるなら

 

当然海外からもでしょ、と思っていました。

 

こんなニュースも出ていたから、安心していたのと

 

「むしろ遅すぎるくらいだよ!」

 

と思っていたら、

 

一転してこうなりました。

image

一体、だれのための日本、でしょうか。

 

さすがに怒りを通り越して、呆れてます。

 

抗議できる時には抗議するつもりだけれど、

 

でもこういうった流れを変えるには時間がかかるので

 

怒る暇があったら、

 

自分でできることを

 

今まで以上に実行するのが良いと思います。

 

 

さらに

 

こちらの動画もシェアします。

 

考える参考にしてください。

 

専門用語も出てくるし、

 

急には受け入れがたい話もあると思います。

 

私は2回じっくり見させてもらったのですが、

 

陰謀論ではなく 科学的な話ですし、

 

こういう側面からも世の中を見ていく必要があると思います。

 

こちらに関しても、

 

こういう状況なら、自分は今何ができるか?

 

という視点で見ていくのが大事だと思う。

 

 

今、「コロナで」ではなく

 

世の中が緊急事態です。

 

 

コロナは大したことないから

 

今まで通りでOK。

 

とはならないのよ。

 

 

不安になるようなことはなるべく言いたくないので

 

今までも書かずにいたこともあるけれど、

 

今は、未来への心の準備と、備えが必要です。

 

ぜひできることから始めよう!

 

 

健康管理、病気があるなら治しておくこと、

 

備蓄もね!

 

 

では引き続きよい週末を。