新型コロナは生物兵器なのか!? | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

株式会社モアナチュラル代表

 

ホメオパス・自然療法家の藤川由紀です。

 

 

昨日、用事があって渋谷に出かけましたが、

 

驚くほど人が少ない!

 

これも新型コロナウィルスの影響ですよね。

 

 

大手メディアではあまり取り上げられない話題だけれど、

 

最近はネットで情報を入手する方も多く

 

耳に入っている方もいると思うので

 

今日はこの話題。

 

 

「新型コロナウィルスは生物兵器なのか!?」

 

なぜこのことをブログにしようと思ったかというと、

 

今みたいな時期は、

 

怪しげな情報が沢山出回りますよね。

 

「○○だ。」

 

という人がいるかと思えば、

 

「〇〇じゃない。」

 

という人がいる。

 

そういう中で何を信じたらいいのかわからず

 

不安になる人が多くなっている気がするのです。

 

 

だから、冷静さを失わず、出来ることに目を向けて

 

必要以上に恐怖を感じず生活してほしいと

 

思ってブログを書いています。

 

 

 

「新型コロナウィルスは生物兵器なのか!?」

 

これについては

 

真実は確かめようがないので、

 

これから述べるのは私なりの見解だということを

 

ご理解くださいね。

 

(私がこの結論に至った経緯は、今回は省略。)

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

新型コロナウィルス。

 

生物兵器としてバラまかれたものだ、

 

なんて話も聞きますが、

 

私はそうは思っていません。

 

 

では、ウィルスが自然変異したのか?

 

と聞かれれば、

 

これも違うのではないかと思っています。

 

 

新型コロナウィルスは

 

人為的に作られた可能性が

 

濃厚だと思っています。

 

 

HIVSARSの一部のタンパク質情報が

 

組み込まれたゲノム情報を持つウイルスだと

 

いわれていますね。

 

 

ただ、生物兵器として使われたというよりは、

 

研究所から何らかの理由で漏れ出てしまったものだと

 

思っています。

 

 

(この動画は信頼性も高めで分かりやすかったのでシェア。)

 

で、ここからが大事なお話。

 

 

「HIVSARSが組み込まれてる。」

 

なんて言われると、

 

「感染したら、エイズになってしまうの?」

 

「SARSになってしまうの?」

 

と心配になってしまうでしょうが、

 

そういうわけではない。

 

 

ただこのウィルス、免疫がつきにくいと言われ

 

一度感染しても2度かかることもあるという情報があるので

 

覚えておいた方がいいと思います。

 

 

もちろん かからないに越したことはないです。

 

 

ただウィルスというのは基本的に

 

完全に防ぐことはできない

 

と思っていてください。

 

 

インフルエンザウィルスと一緒です。

 

ワクチンが開発されたとしても万能じゃない。

 

また、発症した人を隔離しても

 

不顕性感染といって

 

症状は出ないけれど感染し

 

ウィルスを拡散する人はいるのだから

 

どうやっても完全に封じ込めることは無理

 

 

ただ、必要以上に恐れてほしくないのは、

 

ウィルスに接触した人

 

1000人感染して、1000人が発症し、1000人が亡くなる。

 

なんてことは、絶対ないんです!

 

 

たとえば、これが毒物だったら、

 

致死量の毒が盛られれば、

 

ほぼ100%亡くなる。

 

 

でもウィルス感染はそうじゃない。

 

要するにその人の免疫力の問題。

 

基礎体力の問題。

 

 

だから、どんなウィルスであっても

 

わたしたちがやるべきことは変わらないのよ。

 


旗乗り切れる力をつけておくこと。

 

旗栄養素をしっかりとっておくこと。

 

旗ホメオパシーを知っている方は、レメディで予防。

 

 そして、感染したときにもレメディで対処。

 

旗必要以上に人込みに出歩かないこと。

 

旗マスクやうがい、アルコール消毒などの

 

 一般的な対策をすること。

 

などなど。


 

 

こういう時のためにも、

 

そして今後のためにも、

 

薬がなくても 健康を守る方法を

 

沢山知っておいてほしいです。

 

 

多くの自然療法や栄養学など学んできましたが、

 

初心者でも もっとも簡単で

 

便利で効果的で安全性が高いのは

 

ホメオパシーです。

 

 

 

ホメオパシーのレメディの使い方講座、

 

早く学んでもらえるよう準備しなきゃ!

 

です。

 

ご自宅から出なくても、学べます。

 

 

それまではこちらのブログも参考にしてね。

 

右矢印ウィルスは敵か?味方か?スピリチュアルな視点でとらえるとこうなる

(具体的な対策も載せています。)

 

右矢印旧正月スタート!どうする?新型コロナウィルス対策

(少し前にUPしたこちらもよかったらどうぞ。)

 

 

流行の収束まであと数か月はかかりそうですので

 

できる対策をしつつ、

 

あとはいつも通り楽しく過ごしましょう!

 

 

そしてまだまだこれから出てくる情報もあるはずなので、

 

日々冷静に情報分析していきましょうね。

 

決して恐怖の波動に巻き込まれないように♪

 

image

 

新型コロナウィルス対策ブログ