ホメオパシーで症状改善のお声を多数いただいています! | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

ブログの更新、少し日が空いてしまいました。

 

 

どうも最近予想しなかった出来事が多発してて、

 

携帯が壊れたり、ちょっとした?怪我をしたり、

 

昨日はアップしたはずのブログが消えていたり・・・ショック!

 

こういう出来事も何かのメッセージですね~。

 

変化を起こす前触れのようなので、

 

気を引き締めていきたいと思います感謝

 

 

葉。葉。葉。葉。葉。

 

 

さて今週は、カウンセリング週間。

 

今週もまたぞくぞくと、嬉しいご報告いただいています。

 

(詳しいお話は、クライアントさんの許可をいただいた時に書きますね。)

 

 

チェック 原因不明で難病指定の病気のため、

 

  定期的に病院通いをしていたけれど、

 

  ホメオパシーをはじめて薬を手放し、

 

  病院に通わなくてもいいかな、と思うほどに、

 

  難病の症状が気にならなくなってきました。


 

というご報告や、

 

(ご自身の感覚とは別に、定期的なチェックはしておいた方がいいので、

 

 病院でのチェックはお勧めしてます。)

 

 

 

チェック 内斜視のため視力低下が起きやすいと言われていたお子さんが、

 

  レメディを飲み始めて、

 

  右0.8 左0.4だった視力が 、 両目1.0 になったこと。

 

 

 

チェック アトピーで、ステロイドを塗り、内服薬も飲んでいたお子さんが、

 

  レメディをとって、ステロイドの塗り薬のリバウンドを保湿もせず、

 

  うまく乗り越えられ、

 

  さらに、飲んでいた内服薬も、半分の量に減らせたこと。

 

 

 

 

チェック 子育てで腱鞘炎になり、加えて、日々の育児の疲労感が

 

  強かったが、レメディを飲んで、腱鞘炎は治癒。

 

  疲れやすさはまだあるけれど、以前と比べて

 

  活動量が増えて、したいことをできています。

 

というご報告 などなどハート

 

 

 

 

どの方も、

 

ほとんど好転反応などなく、辛い思いをせずに、

 

改善していることが

 

私としてはとても嬉しいキラキラ

 

(ここがホメオパスの腕、だと思ってるのよ♪)

 

 

同じ症状であっても、ホメオパスが違えば、

 

選ばれるレメディはまったく違う。

 

治り方も、結果も違う。

 

そのことも知っておいてほしいなあ。

 

 

 

 

それから、ご存知の方も多いと思うけれど

 

念のためお伝えしておくと、

 

ホメオパシーのレメディでできることは、

 

その人の自己治癒力にスイッチを入れることだけです。

 

 

治したのは、レメディじゃなくて、ご本人の力ハート

 

 

だから、その人の中に眠っている治癒力に出会えた時、

 

私はいつも感動するし、

 

その生命力に触れて、

 

感謝の気持ちでいっぱいになる。

 

目覚めてくれて、ありがとう。

 

こんなに素晴らしい治癒力に出会わせてくれてありがとう。

 

 

 

心と体の神秘に触れて、ますます愛おしくなるねハート

 

 

 

 

 

ホメオパシーカウンセリングは、

 

毎月25名様限定で行っています。

 

矢印ホメオパシーカウンセリング 

 

現在8月分の予約を受け付け中!

 

8月予約枠は、すでに65%ご予約いただいています。感謝!(7/5現在)

 

矢印ご予約状況