【ご報告】スタッフさんが加わり、新体制で活動します | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

 

 

いろんなご縁とタイミングが重なって
 
夏至が終わった後の新月の日から
 
スタッフさんをお願いすることになりました😊
 
image
 
スケジュール管理や、メールの返信、ご案内などを
 
担当してもらう予定。
 
 
スタッフとしてお手伝いしてくださるのは、
 
 
 
みなさまの窓口となって、対応してくれる予定ですので、
 
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
仕事をはじめて8年、
 
会社を設立して3年。
 
おかげさまで、沢山の方に支えていただきここまで来ました。
 
 
でもまだまだ満足したわけじゃなくて、
 
もっともっと届けたいこと、伝えたいこと、
 
沢山あるんです。
 
 
 
だからこれから
 
MORE NATURAL,
 
MORE BEAUTIFUL,
 
MORE HAPPY!
 
な世界を
 
新体制で、お届けしていくね。
 
{8F26122F-4E01-4DEC-AA9D-BA0090114ABB}
 
これからもどうぞよろしくお願いします。
 
 
藤川由紀