レメディの使い方講座@東京、ありがとうございました♡ | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

こんばんは。

セミナー講師&ホメオパスの藤川由紀です。



先日お知らせした、

レメディの使い方講座@東京。

花 【東京】6/11、6/25、7/9(木)レメディセミナー 満席アリガトウ

本日スタートしました♡

ありがとうございます。



群馬県や 福島県など、

遠方からもご参加いただき、

本当に嬉しいし、感激です。



お一人以外は、

みなさま初めてお会いする方でしたが、

なんだか初めて会った気がしないのは、

やっぱりご縁があるからなんだろうなあ♪




次回の東京セミナーは9月です。

花 予告 【東京】9/17、10/6、10/22 レメディセミナー 

(正式なご案内はもう少しお待ちくださいね。)





ホメオパシーだけでなく、

予防接種についての講座も聞きたい、

とリクエストいただきました。



7,8月は、セミナーも少ないので、

夏休みに 単発セミナーでやろうかなあ、

なんて思ったりもしてます(*^▽^*)



土日の方が参加しやすいのかな・・・?


ご意見あればくださいね。







レメディの使い方講座@東京、

スタートしましたが、2回目、3回目、

単発受講でご案内できる場合には、

またブログでお知らせします。



よろしくお願いしますはーと。