今年はどんな年? | 繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

繰り返す症状と生きづらさは卒業!一生モノの健康法

杏林予防医学研究所 細胞環境デザイン学 認定講師
ホメオパシーセンター世田谷下北沢 センター長
相性数秘術協会 代表
ホメオパス 自然療法士 藤川由紀

みなさま、あけましておめでとうございます!

いよいよ2009年がスタートしました。

2009年、一体どんな年になるでしょうね。楽しみです。



◆2008年は、2+0+0+8=10


 「10」の年でした。(1+0=1 「1」の年でもありました。)


◆2009年は、2+0+0+9=11、

 「11」の年です。(1+1=2 「2」の年でもあります。)


2008年、

「10」という数字は、「1」の創造的エネルギーと、「0」の霊的素質が、組み合わさった数字です。

世の中にスピリチュアルブームが花開いた2008年。

大きく揺さぶられるような出来事も多い一年でしたが、

個々の持つ直感を信じ、直感に導かれ、

自らの人生を創造していこうとする人に追い風が吹いていた年だったように思います。



そして2009年、「11」。

その創造のエネルギーは2つの方向に向かって加速していくのかもしれません。

また、「2」は協力とバランスの数字。


2009年は、2つのエネルギーがどんどん育っていくなかで、

その両者をいかに上手く融合できるか、バランスをとっていけるかに成功の鍵があるようです。


葛藤や矛盾、混乱があるかもしれません。

でも2つのものと上手く協力が出来た時、

2010年、「3」・・・表現力と感性の年に、大きく自分の才能を花開かせることが出来るのだと思います。



さあ、2009年も、頑張っていきまウィッシュ合格

いぇいグッド!