空ちゃん&海ちゃんママのお洋服♪ | *yuyua-diary*
空ちゃん&海ちゃん♥の飼い主様にまたまたお洋服お願いしました♪


何度も、破壊王のサイズ合わせにお付き合い下さって本当に助かり、感謝してます♥

迷彩タンク迷彩ボヤけてスミマセン
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***






***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




前回もお願いしていたのですが、サイズも良かったのですが
破壊王の胸板がものすごく厚く、前足がすれてしまうので
もう一度お願いしました♥
サイズもピッタリになり快適
このお洋服本当に可愛い!!肌触りも良く褒められましたよー
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***





こちらは、ペットショップでのお買い物。
毛だらけすがご了承を・笑
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***





こちらもポチっとしたお買い物。
そしてこちらも毛だらけすがご了承を・笑
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***







こちらは、空さんにお願いした迷彩の少し柄とお色が違うタイプ。
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***



***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***





一番初めの写真の迷彩で撮ったもの。
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




空さんのお洋服をもっと詳しく知りたい方はクリック


ありがとうございました挨拶
また、お願い致しますハート