*Wedding nail* | *yuyua-diary*
今日は、明日花嫁になる友人のお爪を施術させてもらいましたひらめき電球

2ヶ月前にお願いされた時は、こんなど素人の施術で申し訳ない思いでいっぱいでした。


友人の希望のフレンチということでこんな感じに仕上げてみました♡
パーツのリボンが本番までとれませんようにっ!!
iPhone5で撮影
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***



ベットのカラーはスイートサンシャインのPS-5でうすーいpinkです。
※デジイチで撮影
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




これだけなのに時間かかってしまい申し訳なかったデスガクリ

施術の終盤から、私の結婚式の映像を観る事に。
友人は、撮影のお願いをしてなかったようですが
私のを観て『やっぱり撮ってもらいたい♡』と言い
急遽親族に撮影器具がないか聞いてました♪

私達は、撮影を主人の友人が撮ってくれました。
プロではないので自然な感じですがそれがまた良く
そしていろんな想い出がつまっているので撮っておいて良かったと思ってます♡
友人も、機材が用意でき撮影できるとイイナ♪


二人とも涙腺弱いので、映像を観て泣いちゃってましたが
挙式前日の良い想い出になった金曜の夜でした↑↑☆