*友人WEDDING* | *yuyua-diary*
先日nailをした友人の結婚式に出席してきました結婚式

多分初めてカナ??
Night Wedding夜
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***





久しぶりの結婚式に気持ちも引き締まりましたよー。
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***





折角の乾杯なのにボヤボヤ....汗
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***







花嫁さん、本人の予想通り割と初めの段階から涙し
笑いも沢山ありの楽しい披露宴でしたキラキラ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




私の友人は、かなりのパワフル娘☆
そんな友人をゲットしたご主人は正反対でものすごく静かで落ち着いてます・笑
デコボコをうまく埋め合わせるかのような素敵な夫婦誕生で本当に
心からおめでとう!!と涙した一日でした♪

結婚式は、自分たちの結婚した時を思い出し
そしてまた新鮮な気持ちにさせてくれますね♥



末永くお幸せに♡