空(くう)&海(かい)ちゃんこと❤ジャックラッセルテリアのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

そして笑顔笑顔~~~。みんなありがとう~~。

笑顔笑顔~~~~楽しかったよ~~♪



























みんな笑顔をありがとう~~~~。

楽しかったね~~~~。

また、遊んでくださいね~~~~。

みんなの笑顔を楽しみに~~~~してま~~す。





ISOの設定がオートになってなかったのら~~~~ごめんなさ~~い。

で画像が粗くて~あせる残念汗

~~今度はちゃんととりま~~す

うじゃっくで、あの子に会えたのよ~♪

東海ドックランで、なんと~~~お伊勢参りに旅行中の、関東地区から ゴンちゃん  が参戦してくれました。

いつか逢いたいね~~って言ってたんです。

ついに実現しました~~。

逢えて、とっても嬉しかった~~。


12歳と思えないほどの走りを見せてくれてましたよん。


ゴンちゃん走ります。


空ちゃんといっちょに、おちっこちたり~~。

お鼻とお鼻で、こんにちはしたり~~音譜ラブラブ

一緒にポーズ決めたり~~ラブラブ

やっと撮れたスリーショットwwにひひ

本物のゴンちゃんに逢えて、楽しい時間が過ごせました。


お伊勢参りの途中で、立ち寄ってくれて、本当にありがとうございました。

旅行楽しんでくださいね~~。

本当にありがとうございました。


つづく~~~~~。




東海ドックランでうじゃうじゃしましたよん♪

今日は東海ドックランでうじゃうじゃするよん~~~。とのお誘いで

行ってきました~~~~~。



アンクくん

ロッシくん

はなちゃん

今日お誕生日のふぅちゃん……お誕生日おめでとう~~クラッカー

ボール大好きムッタ君


いつも笑ってたREXくん


空ちゃん


海ちゃん



はなちゃん~~。パパのお膝で寝んね中~~かわいい~~。


ふぅちゃんとアクセル君・・おっとと~~。ぶつかりそうでしたが、ギリギリセーフニコニコ


ウマウマタイム・・・ガサガサの音にみんな集合します。おりこうさんにひひ




空ちゃんと海ちゃんは、大型犬にワンワン。優しい子なのに、何故か鳴きますあせる



ふぅちゃんとアクセル君


アクセル君、海ちゃん、ロッシくんで、マテ~~~~~~~~~。



マテ~~~~~。皆お利口さん~~ちゃんと待ってますドキドキ




ヨシ!・・・・・の掛け声で・・・・みんなでダッシュ~~。



海ちゃん先頭、そしてアクセル君、ロッシ君・・・・。



そしてだんだん加速してきて、アクセル君ジャ~~プ・・・飛んでる~~カッチョイイ~~。


じゃ~~みんなでマテしたらどうなるの~~?やってみましょうってことで


みんな~~マテ~~~。おっ・・みんな、お利口さん~~。


で徐々に・・・離れて離れて~~~~。



みんな一斉にダッシュ~~~。




空ちゃん今日は最後まで待てましたよん。めずらしくかちこかったぞ~~~。




こんな感じで楽しい時間はすぐに過ぎちゃいますね~~。

みんな笑顔で~~。とっても楽しかったです~~~。


またまた、誘ってくださいね~~~。今日はほんとありがとうございました。


空ちゃんは、初めてランだからか、クンクンマーキングの旅に出て、新しく着たお友達の匂いを嗅ぐのにウロウロ~~~。そして、大型犬にワンワン~~。海ちゃんはあちらこちらの、追っかけっこに参戦してて~~。落ち着いて写真撮ったり~~。みんなとお話しする時間無くて~~いつもだけどね~~。

2匹いると、ゆっくりできませ~~ん。でも今日はパパさんも一緒なんでちょっと助かりました。

そんなこんなで、あんまり写真ありませんが~~~~。

とっても・・・・・楽しかった~~~~~~~。

また、また、うじゃうじゃします。って5月18日夕方・・東海ドックランです~~~~~と。

とっても楽しみで~~す。


このあととっても嬉しいことがあったんですよ~~~ブログ友達のあの子に会えたんですつづく~~。

これ以外の情報はREX君のブログ   アクセル君のブログで~~。にひひにひひ音譜音譜

お知らせです~~。

Qookaiの方ですが、HP以外のショップの注文が沢山ありましてなかなかHPショップOPENできなくてすみません。また、OPENしましたらよろしくお願いいたします。



2014、3月オーダーありがとうございました。

沢山のオーダーいただきましてありがとうございます。


アイビーちゃん、ありがとうございました。ボーダー部分をピンクにさせて頂きました。

とっても、可愛いですね~~♪

そして、こんな写真も~~空ちゃんと、得意ポーズが同じなんですよ~~。
かわいい~~。




チワワの理玖君実玖ちゃん、ポーズバッチリですね~~~。

かわいい~~~。ありがとうございました。


スノーウィちゃん、ありがとうございました。デザインおまかせで作らせていただきました。

とっても、可愛いです~~♪

リカール君、海ちゃんと同じで、イタグレっぽい体型で、細くて背が高いんですよ~~。

とっても、ぴったり出来ました。
とっても、カッコイイですね。ありがとうございました。



アール君、おパジャマオーダーして頂きました。

全身のサイズを合わさしていただきますので、何度も連絡させて頂きましてありがとうございました。

おかげで、サイズピッタリに作らせていただけました。感謝感謝。





にこちゃんオーダーありがとうございました。

長袖、ハイネックのシンプルボーダーが素敵ですね。

重ね着や、そのままでも可愛く、お出かけ楽しんでくださいね~~。






楓君ありがとうございました。良く似合ってますよ~~。

お誕生日に間に合い良かったですラブラブ

{485503BB-9BED-48ED-8236-238353EDD49C:01}


皆様、お忙しい中お写真届けて頂きましてありがとうございました。

お写真届いてる分の紹介になりますが、、他にオーダーも沢山頂き無事お届け出来ております。

一着一着、心を込めまして、型紙から作成させております。

なので、お時間もかかりますが、可能であればご要望も取り入れさせて頂いております。

お客様、わんちゃんなどのご意見を取り入れ、着心地の良いお洋服作りを目指しております。

今後ともよろしくお願いいたします。ニコニコラブラブ



新作ですが、3月末はメーカーが忙しいらしく一部、材料が未だ、到着しない事態ですので、4月になりましたらご準備できるかと思います。

もうしばらくお待ち願います。あせるあせるあせる

まだまだ続きます。オーダーありがとうございました②

ビビちゃんありがとうございました。
おパジャマ似合いますね。

ジャック君迷彩つなぎ似合います。Qookaiのおまかせオーダーです。


こちら、ビビアンちゃんのお洋服、おまかせオーダーです。
こちら、デザインオーダーです。フリルはストレッチの効いたものを使わせていただきました。かわいくて動きやすいと思います。ありがつございました。


こちら、パーソンラッセルちゃんで、首が長く市販の物は首が下がっててくるんだそうです。

+料金かかりますがタートルにも出来ますので相談して下さいませ。

とっても、ぴったり出来ました。

こちら、春物新作生地です。

ぴっちゃんありがとうございました。

リブはいろんな色で出来ます。ミニ起毛生地です。
3月下旬に発売予定。


こちら、ご希望にて首のリブを少し長くしました。

首の長い子はこちらの方がピッタリして落ちてこないから良いですね。

注文の時に希望して頂きましたら+料金で長めのリブにさせて頂きます。


沢山んのオーダーありがとうございました。

お忙しい中お写真おくって頂きましてありがとうございまいました。

感謝です。

まだまだ、ご紹介できなかったわんちゃんもいますが、皆さんオーダーありがとうございました。

そして~~~~~。お届けがまだできてない方~~~お待ちくださいませ~~~がんばります。


3月4日から9までお休みさせて頂きましてその後新作UPの予定です。よろしくお願いいたします。

新作の予定はこんな感じです。


春生地、リブを赤。ピンク。黒など、オーダー可能です。お好みの色で~~~♪


春生地


春生地

春夏生地

柄もの生地


お花生地注文中ですがまだ届いてません。

届きしだい載せまーす。

よろしくお願いいたします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>