反復性うつ病、パニック障害もち。

傷病休職2回から復職。

小学生のママで、子ども大好き気づき

猫しっぽ猫あたま私がうつ病になった理由


こんにちは、yuyuです。

ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ


前回のブログ


昨日は、付き添い登校しませんでした。


朝から、付き添いしないよって伝えていました。

最初は泣いていましたショボーン



最終的に、先生に電話で「保健室に行く」って伝えてほしいと言うので、電話したら1人で学校に行くことが出来ました。



学校では、保健室に行ったあと、別室で授業を受けたり、教室で受けたりしたんだそうほんわか



ちょっと教室に行けたみたいでよかった…にっこり








ボーナスの明細をやっと確認しました。


夏のボーナスには、一時金24万円が含まれていたのでいつもより多かったですニコニコ






定額減税されているのも確認出来ました。

これで2万円ほど多くなっていました



ただ、時短の減額が思ったより多くて、計算してしまいました。

もしフルタイムだったら、の支給額笑い泣き



フルタイムだったら支給額は、88万円、

手取りだと70万円オーバーですかね。



いいなぁ、とともに、ショックを受ける笑い泣きw

計算しない方がよかったかなダッシュ






では、また来てくれると嬉しいですキラキラ