反復性うつ病、パニック障害もち。

傷病休職2回から復職。

小学生のママで、子ども大好き気づき

猫しっぽ猫あたま私がうつ病になった理由


こんにちは、yuyuです。

ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ


前回のブログ



暑いー

夏ですね💦



もうエアコンがないと無理になってきました不安








ボーナスの季節ですね。

この時を待ち望んでいましたニコニコ



明細は細かく見てないのですが、口座の入金は確認しました。

うちの会社は、6月給与と夏のボーナスの支給日が同じなので、一気に増えてましたひらめき



ボーナス53万

給与22万(いつもと変わらず)


手取り額です。



時短なのでボーナスは20万ほど減額されてます昇天

悲しい…




ここから旅行のお金を出す予定です♪




では、また来てくれると嬉しいですキラキラ