反復性うつ病、パニック障害もち。

傷病休職2回から復職。

小学生のママで、子ども大好き気づき

猫しっぽ猫あたま私がうつ病になった理由


こんにちは、yuyuです。



前回のブログ


2日間、ブログお休みしました。

(でも更新してるけどw)


お休みブログにも、ご訪問、いいねをいただき、ありがとうございますニコニコ



今日は、ちょっと復活した!







我が家きっての愛すべきポンコツさんは、

旦那です爆笑w



めちゃくちゃ優しいんだけど、なんかちょっとずれてる、察することが苦手、超不器用です笑




この2日間、謎の疲労感でなかなか動けなかったので、旦那が色々とやってくれました。

ご飯の買い出しや、ご飯作り、食器洗い、子どもをお風呂に入れて、洗濯して、洗濯物を畳んでしまって、などなどおねがいありがとう



私は、やらないといけないこと(旦那に関する事です)があったので、そのために体力を復活させるべく横になっていました。



なのに、旦那が

「今日、髪切ってほしい」

とか言い出す…




旦那の髪は、私が切ってますニヤリ




いや、あなたのために回復させようとしてる体力、髪切ることに使っちゃっていいの?

いいのね?





と思いつつ、頑張って髪を切ったら

やっぱり体力を使い果たした…ネガティブw




そしたら、旦那が

しまったー

あなたを疲れさせてしまったー

ってなって、結局自分ひとりでやってました笑い泣き




妻を休ませてあげようと色々してくれてたのに、つい妻を働かせてしまう旦那w

仕事は出来てるっぽいのに、家だとポンコツになる不思議。



面白いです爆笑






では、また来てくれると嬉しいですキラキラ