反復性うつ病、パニック障害もち。

傷病休職2回から復職。

小学生のママで、子ども大好き気づき

猫しっぽ猫あたま私がうつ病になった理由


こんにちは、yuyuです。

ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ


前回のブログ









今年の旅行は、白浜のアドベンチャーワールド。

先日行ってきましたーニコニコ



ちょっと記録しておこうと思って何回かに分けて書きます。

第1段は、念願のパンダヴィレッジ!

 

 



一言で言えば、めっちゃよかったニコニコ

やっぱりパンダ型のお家が可愛かったですパンダ




特急電車「くろしお」でJR白浜駅に着いたあと、バスでとれとれ市場へ。

(これもまた書きたい)



そこから徒歩で行けますニコニコ




とれとれヴィレッジの横を通り抜けて





パンダヴィレッジへ


可愛すぎるー目がハート

1つのパンダが、1部屋で、

全部で25頭います。




部屋の中はこんな感じ。

ベッドの部屋を選んだのですが和室もあります。




パンダヴィレッジ宿泊者専用の公園もあって、子どもたち大喜び爆笑



あと、可愛かったのは、アメニティ。

パンダのスリッパは、持ち帰りオッケーです!

子供用は小さいサイズなのも嬉しいおねがい


 


夕食・朝食は、海鮮丼やお寿司もあるバイキング。

これも良くて、食べすぎました…





お子さまウェルカムな雰囲気なのも嬉しい。


アドベンチャーワールドに行かれる方にオススメしたい宿泊先ですニコニコ


 

 






では、また来てくれると嬉しいですキラキラ