反復性うつ病、パニック障害もち。

傷病休職2回から復職。

小学生のママで、子ども大好き気づき

猫しっぽ猫あたま私がうつ病になった理由


こんにちは、yuyuです。

ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ


前回のブログ


小4長女の登校しぶり、またまた付き添い登校泣き笑い


登校しぶりのお話スターテーマ分けました


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま登校しぶりの話はこちら


本日の付き添い理由はこちら

・学校がイヤだから



シンプルっ(笑)




はいはい、嫌なのね。

行きますよー。

今日も長かったよー…




全然教室に入れないし、ママと離れられないまま

1時間目が始まりました。




デジャヴ(笑)




「ママ、絶対に行かんといてな不満!!」

と、しがみついて離れない長女。





あー、これなんか最近もあったなー笑い泣き




ママ帰るでって、何回も帰ろうとしたけど、めっちゃ力強くて離せないし、むりやり離しても追いかけてくる。




無気力 ← もうこんな顔なったw




一旦諦めて、先生に言って、隣の空き教室で付き添って授業を受けさせてもらうことにしました。




何回も

「そろそろ帰るわ」

「あかん不満

ってやり取りをして、1時間目終了。




そして、2時間目も終了…




いや、さすがに長いよ泣き笑い




休み時間にクラスの女の子が5人来てくれて、

「一緒に教室行こー」

って誘ってくれて、

引き剥がすのを手伝ってくれて、

でも追いかけられて、

また引き剥がして、

無理やり離れて帰りました魂が抜ける





疲れたなぁ

本人も学校がなんでこんなに嫌なんだろうって、しんどいみたいだし、

またスクールカウンセラーさんとの面談を再開しようかな







では、また来てくれると嬉しいですにっこり