反復性うつ病、パニック障害もち。

傷病休職2回から復職。

小学生のママで、子ども大好き気づき

猫しっぽ猫あたま私がうつ病になった理由


こんにちは、yuyuです。

ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ


前回のブログ










給料日、ボーナスをもらうたびに思うこと。




やっぱり勤務時間増やそうかな




なんか、前も同じこと思って書いてた(笑)





それでも、時間を増やしていないのは、やっぱり不安があって踏ん切りがつかないんだな知らんぷり



もうちょっと時間がたって、

きっぱりと増やそうと思ったら、

その時に増やそうかな。



そんな事してるあいだに、時短が切れそうだな(笑)






では、また来てくれると嬉しいですキラキラ