反復性うつ病、パニック障害もち。

傷病休職2回から復職。

小学生のママで、子ども大好き気づき

猫しっぽ猫あたま私がうつ病になった理由


こんにちは、yuyuです。

ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ


前回のブログ



いつものモーニング。


 
メモ…お小遣いから700円


大好きな癒し時間です照れ








うちの会社は、自由に在宅勤務ができますニコニコ

出社回数とかは、特に決まっていません。

私は月1回くらい出社



なので交通費は、定期代を支給とかではなく、出社するたびに実費が支給されます。



じゃあ、在宅勤務の日は?

なんと、在宅勤務手当が出ますひらめき



1日200円です。



え、安い?



ですよねー凝視

ちょっと安すぎないか、

と思って調べてみました。




画像お借りしてます



なるほど、

1人暮らしなら1日227円。


これには基本料金や、冷蔵庫とか勤務に関係ない電気代も入ってますもんね。

そんなもんなのか。




えーっと…

文句言ってすみませんでした笑い泣きw




ありがたく頂戴いたしますニコニコ





では、また来てくれると嬉しいですキラキラ