反復性うつ病、パニック障害もち。

傷病休職2回から復職。

小学生のママで、子ども大好き気づき


こんにちは、yuyuです。

ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ


前回のブログ









友達とランチに行ってきましたニコニコ




今日集まったメンバーは、


育休中ワーママ

パートワーママ

時短ワーママ


と、みんなワーママですニコニコ




育休中の友達は、子連れで来てくれたので

久しぶりの赤ちゃんを堪能出来て、幸せでしたーラブラブ

もう、可愛くて可愛くて可愛くて、

抱っこもさせてくれて、手も握ってくれて、

私は終始こんな顔でした → デレデレ w




みんなワーママだけど、仕事の話なんて一切しなくて、

子どもの可愛い話や、旦那の愚痴(笑)、悩み相談など話して

あっという間に4時間たってましたニコニコ



 



パートのママは平日1日が休みなので、私がその日休めたら、またみんなで集まれる!




大切な大切な有休ですが、

絶対に使います!!爆笑




次はいつにしようかな〜





では、また来てくれると嬉しいですキラキラ