反復性うつ病、パニック障害もち。

傷病休職2回から復職。

小学生のママで、子ども大好き気づき


こんにちは、yuyuです。

ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ


前回のブログ



PTAのお手伝い、頑張ってきましたー。


普段使わない、気の使い方をするので、やっぱり疲れました…

もう当分お手伝いは無いはずなので一安心泣き笑い








先日、小学校の運動会がありました。

コロナ禍前に戻ってきていて、3学年ごとの2部制になっていましたニコニコ



 



我が家の登校しぶりの長女、運動会が大嫌いですタラー

運動会の練習が嫌で、何度も泣いたし、何度も付き添い登校しました。



練習は、長女の気持ちの落とし所を探しながら、先生と相談。

徒競走と団体競技があるのですが、両方とも入場だけ参加し、あとはずーっと見学してました。



でも最後の練習の日だけ、頑張って最初から最後まで参加したそうです✨

えらいっ!頑張ったなぁほんわか




そして、運動会当日。

嫌がることなく登校!



徒競走も団体競技も、

めちゃくちゃ頑張って、

一生懸命、

とっても緊張しながら、

最初から最後までやり切りました泣くうさぎ




頑張ってたなぁ

緊張してたなぁ

友達と一緒に笑ってたなぁキラキラ




そんな長女を見れて良かったなぁほんわか




もちろん、長男もめちゃくちゃ頑張って、

すっごく楽しそうに競技してましたニコニコ



親にとっても嬉しい運動会でした。

良かったー爆笑





では、また来てくれると嬉しいですキラキラ