反復性うつ病、パニック障害もち。

傷病休職2回から復職。

小学生のママで、子ども大好き気づき


こんにちは、yuyuです。

ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ


前回のブログ



昨日は、1人モーニングの日でした。



 

喫茶店のチーズトーストピンクハート

たまらんなぁー照れ






最近、めちゃくちゃストレスフルなことがあって!

もう、ストレスすぎて怒ってますプンプン




ベッドの隙間問題!




我が家は、シングルベッドを2つ並べて、大人2人と真ん中に長男が寝てます。



朝になると、長男がベッドとベッドの間に

埋まってます(笑)



寝にくくないのかな?と思うんですが、自らどんどん埋まりに行ってるんですよね笑い泣き




でも、夜に寝るときにはベッドの隙間をなくしてからじゃないと寝れないので、毎日マットレスをくっつけてます。



この作業がめっちゃストレス!!

2年ほど毎日してます…



もうすぐ一緒に寝なくなったら、しなくてもよくなるかなーって思いながらしてるのですが、

さすがに毎日過ぎてストレスたまってきた…不安



そこで、前から気になってたコレを購入することにしましたにっこり

隙間パッド+マットレス固定ベルト。




 レビュー件数1位高評価のこれか、


レビュー件数2位こちらも高評価。ちょっと高いけど、マットレス固定ベルトをつけたまま隙間パッドを取り外せるこっちか。悩む…

 



そして、この上からワイドキングサイズのパッド一体型ボックスシーツをかける!


 

ピーチスキンでモノトーンカラーがあるこれにする予定

 



ここまでやれば大丈夫でしょうニヤリ


これでストレスから開放されるはず!