反復性うつ病、パニック障害もち。

傷病休職2回から復職。

小学生のママで、子ども大好き気づき


こんにちは、yuyuです。

ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ


前回のブログ


昨日は近くのショッピングモールのイベントへ出かけて来ました!


そして久々にびっくりドンキーへ

子どもたち大喜びニコニコ



今日は、何をしようかな〜

毎日、無計画です指差し







我が家は、車を持ってません。




最近、車が欲しいなと思ったことがありました。



子どもの習い事の送迎の時に、が降ってたんです。

いつもは自転車で行っていますが、

雨が降ったら、3択です。



① 頑張って自転車で行く


② 徒歩+電車で行く


③ タクシーで行く




雨が結構降っていたので、自転車はしんどい。

徒歩も大変やなってなって、タクシーで行きました。



習い事が1日に2つあるので、



自宅

 ↓ タクシー

習い事①

 ↓ タクシー

お昼ご飯

 ↓ 徒歩

習い事②

 ↓ タクシー

自宅



と、3回タクシーに乗りました不安



それぞれのタクシー料金は







合わせて、3,800円驚き

手配料もかかってますね。



高いー、高いよーー



でも、車を持つことに比べたらだんぜん安い



自分で運転するストレスとリスクを考えたら、

誰かに運転してもらえる方が良い




そう思ってこの必要経費を払います昇天






では、また来てくれると嬉しいですキラキラ