反復性うつ病、パニック障害もち。

傷病休職2回から復職。

小学生のママで、子ども大好き気づき


こんにちは、yuyuです。

ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ


前回のブログ


転職や、専業主婦という選択肢についてもまた書きたいと思ってますニコニコ






もうすぐ母の日ですね。

私の母へは、もうプレゼント渡しました。

リクエストがあったんでねにっこり迷うからありがたい

ポータブルなマッサージチェアみたいなやつ。



旦那の母親へは、旦那が選ぶそう。

いつも食べ物系です飛び出すハート




今年は、自分の母へのプレゼントは自分で支払いました。

楽天で注文して贈る場合は、いつも両家とも旦那が払ってくれます。

楽天ユーザーになってからは旦那です。

やったね照れ




で、

私あての母の日プレゼントは貰えるのかなーほんわか

と期待しているのですが、まだリクエストを聞かれてません。



勝手に選んでようかな〜

でも、選んでて貰えなかったら、悲しいかもタラー


母の日プレゼントなのに、旦那が買う前提ですね(笑)

「私はあなたの母じゃないよ」

とか言ってたのに笑




では、また来てくれると嬉しいですキラキラ