反復性うつ病、パニック障害もち。

傷病休職2回から復職。

小学生のママで、子ども大好き気づき


こんにちは、yuyuです。

ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ


前回のブログ


昨日は、付き添いなしで登校出来ました!

このままいけそうな予感。






私が初めて投資をしたのは、9年ほど前?です。

母親が投資をしていて好調だったので、私にもどうかと勧めてくれました。


当時もお金に無頓着で、証券会社の人に勧められるがままに豪ドルへ投資しました。



金額はなんと一括500万円!笑い泣き






よくそんなお金をわけもわからず投資したな(笑)



期間は2〜3年くらいの商品(もう覚えてないw)

そして、その期間で豪ドルは下がりまして、

最終的に450万円になりました。



いや、50万減ってるーガーン



はい、失敗ですね。

その豪ドルを、豪ドルのままにしておくか、円で受け取るか選べたのですが、

円にすると50万円マイナスが確定してしまうので豪ドルのままにしておきました。



そして豪ドルは上がらないまま数年放ったらかしてました不安

ほんとに全然考えてなくて、たまにレート見るくらい…

妊娠、出産、仕事と育児の両立&うつ病で大変だったのです




そして、4年くらい前のこと。

証券会社の人から連絡があり

「損をさせてしまっているままですので、どうにかしたいと思っています。

 商品の提案をさせてください。」

と、言われます。



さて、当時の私はどうしたのでしょう。



続きますニコニコ




では、また来てくれると嬉しいですキラキラ