反復性うつ病、パニック障害もち。

傷病休職2回から復職。

小学生のママで、子ども大好きニコニコ


こんにちは、yuyuです。

ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ


前回のブログ

もう、どうしよう…






最近、たまに白髪を見かけるんです泣き笑い

といっても、見える範囲では2〜3本くらいなんですが。




でもね、それより大変なものを見つけてしまいました。




なんと、10円ハゲえーんえーんえーん

円形脱毛症です絶望



がーん



ショックー



ストレスや、

絶対ストレスに違いない魂が抜ける




今年の1〜3月は、特に忙しくて連続で残業してたし、(時短なのに悲しい

うつが出てきて薬も増やしたし。



どーしよう

ほっといていいかな?

調べてみたら、大抵はほっといたらそのうち生えてくるらしい。



とりあえず、心療内科の通院時に先生に行っておこう。






では、また来てくれると嬉しいですキラキラ