専業主婦になりたい時短ワーママ

反復性うつ病、パニック障害。

傷病休職2回から復職。

小学生のママで、子ども大好きニコニコ


こんにちは、yuyuです。

ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ


前回のブログ




春休み、毎日学童弁当で大変な中、我が家は

ボーナスタイムに突入しました!



子どもたち、実家でお泊りですニコニコ


約1週間、子どもたちだけで、じぃじとばぁばのお家に泊ります!








何がいいって、

お弁当作らなくていい!

1人で広々ベッドで寝れる!

肩こりも取れる



そして

じぃじとばぁば、喜ぶ!

子どもたちも喜ぶ!



いい事いっぱいですニコニコ



ただですね、

別れて3時間で、もう寂しくなってました

私がぐすん



いつも一緒すぎて、何したらいいかわからない驚き

手持ちぶさた…


とりあえず、

旦那とゆっくりおやつにして

テレビ見ながらご飯食べて

1人でゆっくりお風呂に入りました。


子どもがいたら出来ないことをやりたいと思いつつ、思いつかない(笑)



子どもたちは、毎日ビデオ通話してくれるそうです。

楽しみ飛び出すハート




では、また来てくれると嬉しいですキラキラ